index

59るふれちゃんねる
真面目な話、シャナン様って宴伯父さんみたいなステにされる未来しか思い浮かばないんだがw
速くもないし固くもないし歳だしスキルもザコだし、どうすんの・・・?

65るふれちゃんねる
>>59
HPが50%以下の時、速さ+4

92るふれちゃんねる
>>65
やべぇーwww攻め立てと噛み合う神スキルじゃないっすかぁーwww

80るふれちゃんねる
>>59
一応剣姫の流星の互換奥義持ってくる可能性あるから…

…継承不可能なの目に見えてるけどな

84るふれちゃんねる
>>59
アイラ見てみろ
原作要素あるの素早さだけだぞ
つまりシャナンはアイラ超えてくる

102るふれちゃんねる
>>84
なんていうか聖戦の話になるとよく○○より強くなるとかいうレスをよく見るな
原作の強さとか関係ないのにな

110るふれちゃんねる
>>84
デフレ期にあたったら母親の劣化もある

123るふれちゃんねる
>>110
ラクチェは剣姫の流星確定じゃね?。ただアイラの時に文句が出た事もあって配布に回される可能性もあるけど

139るふれちゃんねる
>>84
支援組んでるキャラの素早さ参照じゃないかしら?
パティ速い→シャナンも速くなるで

72るふれちゃんねる
シャナンはバルムンクのアホ補正と流星剣だけで子世代乗り切った猛者
バルムンク取り上げたらガチ産廃よ

111るふれちゃんねる
後から実装されるのが強くなるのは仕方ないがアイラやシャナンより強いシャナムなんて見たくない

121るふれちゃんねる
>>111
とりあえずサムトーのナバール超えは約束されたようなもんだよな

127るふれちゃんねる
>>121
ほぼ確定してるからひどい話だな

134るふれちゃんねる
>>121
むしろ越えられなかったら拙いだろ

184るふれちゃんねる
>>121
逆に第1世代ナバールより弱い第2世代サムトー実装してきたら感心する

195るふれちゃんねる
>>184
問題はどう振っても現行のナバールより弱くなりようが無いって事だな…
仮に攻速低め耐久高めでも今度は壁として生き残ってしまう可能性あるし

222るふれちゃんねる
>>195
スキルだけ変えてナバールのコンパチ実装すれば解決!
…まあ最悪スキル師匠としてナバールより役に立つ道が残ってそうなのが

379るふれちゃんねる
>>121
でもナバールって火力上がったら割と強そうなんだけど
大英雄だから無理だが

124るふれちゃんねる
>>111
ナーバルちゃんはサムトーのおさがり手に入れそう

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】武士道とかいうBスキルってすげーよな
【FEH】それはこのゲームやってて最大の衝撃だわ
【FEH】まずなんのために存在してるんだろうな、この奥義絵
【FEH】次の伝承キャラはマークス
【FEH】FE新作の絵師さん、女性だった事が判明!
【FEH】みんなどんなアクセサリー欲しい?
【FEH】当初外れ扱いで空気になってたアルムも今や英雄王さまですよ
【FE新作】ファイアーエムブレム風花雪月 発売!!!!!!!
【FEH】硬派ブレマー「思えばFEっていつ頃からオタクに媚び出したんだろ」
【FEH】これ当時でも超レアイベントだぞ
【FEH】遠距離反撃をつけるべきキャラクターまとめ
【FEH】これがガチャなしで6位に居座るすごいゲームらしい
【FEH】大英雄戦「ライナス」の感想まとめ!
【FEH】オーブ錬金の裏ワザについて
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6