45るふれちゃんねる
マルスは速↑守↓
言い続けたら主流派になれるって信じてる
異論は認める

53るふれちゃんねる
>>45
あっ俺の乗り換え予定マルスと同じ個体だ!

67るふれちゃんねる
>>45
マルスが竜しか相手しないならそれでいいな
普通の近接としても使うのかどうかで決めるのが一番だろう

92るふれちゃんねる
>>67
凶星奮迅斧殺しで斧も見るぜ

231るふれちゃんねる
>>45
すまんマルス個体値迷ってるんだがなんで速さ上がいいの?
攻上だとだめかな?

241るふれちゃんねる
>>231
別に好きなの使えよ
ただマムワンパンならクロムでいいし汎用性上げるなら速上げたほうがいいし

684るふれちゃんねる
>>231
速↑で追撃くらいにくくなって結果的に固くなる
もしかしたらこっちから追撃もできるかも

49るふれちゃんねる
マルスは速↑hp↓だな

55るふれちゃんねる
マルスはHP↓攻↑派ですね
力こそ全て

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
【FEH】これは5限のボディですわ
【FEH】FEヒーローズ夏のBAN祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】水着ターナの持っている「攻撃速さの渾身」が壊れスキルな件
【FEH】ノワールが持っている「歩行の剛撃」が壊れスキルな件
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】FGOとかいうエロゲと硬派なFE、どこで差がついたのか
【FEH】ミルラを小汚くした結果
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6