130るふれちゃんねる
制圧戦はなんで一番簡単なノーマルにオーブ置いてその上の難易度の報酬にゴミを置くのか
これがわからない

132るふれちゃんねる
>>130
一番いい報酬が簡単に手に入らないとキレるユーザーが多いと判断したんだろう
つまりフェーちゃんのやさしさ

134るふれちゃんねる
>>130
上の難易度にオーブ置くとクリアできない勢からクレーム来るんじゃない?

135るふれちゃんねる
>>130
このゲームを表してていいじゃない

136るふれちゃんねる
>>130
やってくれって事だろ

一番上オーブ2個にしたら
ブーイングブレムだし

138るふれちゃんねる
>>130
雫とオーブ以外やらなくていいんだから楽でいいやん

170るふれちゃんねる
>>130
むしろ一番上の方がオーブより欲しいんだけど

133るふれちゃんねる
制圧戦はオートで終わるんで全部回収してるよ一応

引用元:2ch.sc

管理人より
フレンド更新したらギム子10凸が消えて
インファナルクリアできなくなった

本日おすすめの記事
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
【FEH】これは5限のボディですわ
【FEH】FEヒーローズ夏のBAN祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】水着ターナの持っている「攻撃速さの渾身」が壊れスキルな件
【FEH】ノワールが持っている「歩行の剛撃」が壊れスキルな件
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】FGOとかいうエロゲと硬派なFE、どこで差がついたのか
【FEH】ミルラを小汚くした結果
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6