263るふれちゃんねる
最近は変にイラスト良くてなぁ
リーン、嫁サーリャ、カアラ、ニノ、ティアモ、ターナ


271るふれちゃんねる
>>263
ストライクゾーン広すぎでは?


333るふれちゃんねる
>>263
イシュタルに謝れー!!!

265るふれちゃんねる
イシュタルはドル箱だったんだが
聖戦ファンの希望と共に
運営がドブに捨てた

276るふれちゃんねる
イシュタルがドル箱wいつ総選挙10位以内に入ったんだよ、身の程をわきまえよ

283るふれちゃんねる
イシュタルとか今はヤクザの方が稼げるマイナーキャラだろ
慢心も大概にしろ

292るふれちゃんねる
イシュえもんを諦めた

303るふれちゃんねる
イシュタルはかわいいしで最高なんだが
お前らどこ見てんの??
no title

311るふれちゃんねる
>>303
歩きスマホするな

309るふれちゃんねる
だってイシュタルよえーんだもの
ルーテ、ミカヤの方がよっぽど強い

321るふれちゃんねる
イシュタルは攻撃絵の顔さえもう少しまともなら...
毎回画面左上で顔芸されるのはキッツイ

330るふれちゃんねる
イシュタルが弱いには突っ込みたいが大体同意
攻撃時は馬鹿みたいな火力持ちで、半端な魔防じゃ激化していようがぶち抜く可能性持ってるけど、そんだけだもんな
歩兵で殴るときだけ強いなんていっぱい居るしだし、それ以外を持っていないと生き残れない

340るふれちゃんねる
>>330
殴る時に強い魔はブレードの壁がな
でもバフ無しで強いから弱くはない

336るふれちゃんねる
イシュタルに剛剣と迅雷つけたらやばいよ

339るふれちゃんねる
>>336
つけれたらな

343るふれちゃんねる
イシュタルは普通に使ってるから英雄値5000も時間の問題
でも2周目需要はものすごく高そうのも何となく分かる

348るふれちゃんねる
イシュタル2体目よりリン8体目が先だと思うわ

361るふれちゃんねる
>>348
聖戦は次リメイクされるのがほぼ確実だし
来年以降もイシュタル出すチャンスはいくらでもある
リンは伝承で炎上してしまったから3体も追加されなさそう

382るふれちゃんねる
>>361
確実ってなんかソースあるの?
久々に聖戦やろうかと思ってたんだがリメ出るなら待つべきかな

364るふれちゃんねる
二周目出すような重要キャラでもないしな

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事

人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6