436るふれちゃんねる
今回の制圧戦はバレンシア舞台らしいが、制圧戦に舞台がどことか意味あるのか?
マップの形がエコーズの地図になってるだけとか?
クリフ配布してくれたら嬉しいんだけど。
あとちょうど辞めてた時期にロビン取り損ねたからそれでもいいや。

443るふれちゃんねる
>>436
エコーズの大陸で各地の原作マップとかかな

446るふれちゃんねる
>>443
ヌ イ バ バ の 館

449るふれちゃんねる
>>443
それなら評価するがまあ無いな

453るふれちゃんねる
>>449
そんなんで評価するのか
チョロいな

455るふれちゃんねる
>>453
でも自分が好きなタイトルのそれが来たら嬉しくない?

459るふれちゃんねる
>>453
そもそも制圧戦別に嫌いじゃないんでな

445るふれちゃんねる
ただエコーズの地形に変えただけだぞ
あのクソオブクソに何を期待するんだ

456るふれちゃんねる
エコーズの地図が舞台でドゼーの砦やヌイババの館とかの場所ではそのマップを意識したマップが作られてたら感心する。
だけどそんな手間のかかることをするわけがないしそれやるなら今回限定にするのはかなり勿体無い

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】エフラムさん、もう滅茶苦茶
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
【FEH】これは5限のボディですわ
【FEH】FEヒーローズ夏のBAN祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】水着ターナの持っている「攻撃速さの渾身」が壊れスキルな件
【FEH】ノワールが持っている「歩行の剛撃」が壊れスキルな件
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】FGOとかいうエロゲと硬派なFE、どこで差がついたのか
【FEH】ミルラを小汚くした結果
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6