5af86474

654るふれちゃんねる
シーダは環境に刺さりまくってるな
ドガ帯の重装とマム両方見れる有能

657るふれちゃんねる
シーダクレアって錬成する価値あるか?
普通に習得でよくね

662るふれちゃんねる
>>657
割と便利やで

666るふれちゃんねる
>>662
錬成して付く効果が銃剣とかいう産廃だしなぁ
封印剣みたいに竜特効クラスの人権スキル付くレベルじゃないと雫もったいねぇ?

670るふれちゃんねる
>>666
シーダクレアは飛行バフでいくらでも盛れるし苦手重装も奥義込みだがぶち抜けるポテンシャルもあるから以外と役目あるよ

692るふれちゃんねる
>>666
10凸天空を柔剣で回転させると割と強いよ
まあ無~微凸なら特効任せで相手倒すだけだから錬成いらんやろ
シーダクレアの錬成は高凸向け

658るふれちゃんねる
シーダは刺さるけどクレアはうーん…
チキよりもミルラギム男のが圧倒的に装具率高いからなぁ

664るふれちゃんねる
クレアはチキとクリサーとゼルギウス見れるやん

673るふれちゃんねる
クレアは絵でつかう気ならんがシーダは実際いると便利なの感じる。
馬と重装見たら積極的に成敗しに行けるのは楽だわ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】エフラムさん、もう滅茶苦茶
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
【FEH】これは5限のボディですわ
【FEH】FEヒーローズ夏のBAN祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】水着ターナの持っている「攻撃速さの渾身」が壊れスキルな件
【FEH】ノワールが持っている「歩行の剛撃」が壊れスキルな件
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】FGOとかいうエロゲと硬派なFE、どこで差がついたのか
【FEH】ミルラを小汚くした結果
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6