no title
252るふれちゃんねる
この面子でもあんま惹かれないの俺だけか
伝承自体にうんざりしてきた

270るふれちゃんねる
>>252
俺も

285るふれちゃんねる
>>252
それよか英雄祭の方来て欲しい

299るふれちゃんねる
>>252
まぁ飽きてくる頃やね

325るふれちゃんねる
>>252
普通かと
たぶん明日の夕方までは社員のage書き込みが続くからボーっと見とくしかない

256るふれちゃんねる
やっぱりフェー様は賢いなぁ

258るふれちゃんねる
まずは一フェー……(しっこく並感)

259るふれちゃんねる
今回ほど緑引くべきチャンスないぞ

260るふれちゃんねる
オーブ500溜まってるしここが勝負所だな

375るふれちゃんねる
伝承祭り


クリサー 赤魔のぶっ壊れ、VSヘクトルでこれから需要アップ、攻撃隊形積めばヘクトルごと焼き切れる
葉 ゴミだが攻撃大紋章技マシン
伝承アイク 本人それなりに強い、明鏡呼吸技マシン


エフラム 騎馬パで強い青槍
バレリン 攻撃速さの絆の技マシン
マーコ 水着カムコと並ぶ青飛行


ヘクトル 遠反ワザマシンにしてよし、本人もぶっ壊れの可能性ありの注目株
ミルラ いわずと知れた最強ドラゴン
斧アイク 金剛呼吸のワザマシン

無色
ギムコ 最強ドラゴンのいっかくその2
エリーゼ 凸りずらい最強杖騎馬
弓ロイ 勇者弓運用なら弓リンの上位互換、サカ加護はないが


今回やばいな

399るふれちゃんねる
>>375
クリサーの速さでヘクトルに追撃とるの無理だろ

403るふれちゃんねる
>>375
葉っぱだけディスってあって草

391るふれちゃんねる
ちょっと考えたけど冷静になった

俺はあえて伝承スルーして絆英雄の方の遠反引きます
ミルラも通常PUまで待つわ
あとなんとなくシグルドが伝承のあとに英雄祭入りした時とデジャブった

436るふれちゃんねる
普通に1%でヘクトル補充するわ
冷静に考えたら要らなすぎる

447るふれちゃんねる
>>436
俺もそっちかな
絆ガチャで遠反素材は集めるわ

456るふれちゃんねる
>>436
これな
10凸しない限り、冷静に考えたらいらん

439るふれちゃんねる
動画見たぼく
ヘクトル→うおおおおお!
エリーゼ→うおおおおお!
呼吸1→うおおおおお!
クリサー→うおおおおお!
ミルラ→うおおおおお!
呼吸2→うおおおおお!
バレリン→…まあまあだ。
バレロイ→…まあまあだ。
エフラム→うおおおおお!
マー子→うおおおおお!
ギム子→うおおおおお!
リーフ→おう…

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】エフラムさん、もう滅茶苦茶
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
【FEH】これは5限のボディですわ
【FEH】FEヒーローズ夏のBAN祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】水着ターナの持っている「攻撃速さの渾身」が壊れスキルな件
【FEH】ノワールが持っている「歩行の剛撃」が壊れスキルな件
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】FGOとかいうエロゲと硬派なFE、どこで差がついたのか
【FEH】ミルラを小汚くした結果
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6