728るふれちゃんねる
大制圧ってスレも盛り上がらないし張り付かされるし、ひょっとして投票大戦よりつまらないのでは?

729るふれちゃんねる
>>728
俺は投票以下だと思ってるわ…
つまらん割に25までとか考えると地味に拘束されるし

733るふれちゃんねる
>>728
味方ガチャが劣悪だからな
自分の実力以外で勝敗が決するとかウンコ

780るふれちゃんねる
>>728
1日目とかやることないブレムと何も変わらんし、マップの接続次第で集中砲火受けて虐殺されるし、戦闘マップがなんの風情も感じない闘技場みたいな場所だしで初回以外楽しみようがない
改善すればよくなるとは言われてたのに結局エリア報酬ショボくしただけで終わらせたし

738るふれちゃんねる
FEHはコンテンツ全般つまらないから…
報酬面からいえば戦禍の連戦だけ続けてくれればそれでよい
戦禍の連戦が終わったら戦禍の連戦がはじまる

740るふれちゃんねる
5chメンテ中の投票大戦のつまらなさはやばかった
イベント単体の糞度なら投票大戦がダントツ

747るふれちゃんねる
>>740
やはりゲーム内に掲示板を作らなければならんな

763るふれちゃんねる
>>747
エリア8攻めるんでみんな続いて下さい
勝手に決めんなカス
じゃぁあなたが決めてください
やだよ
ファたそー
マリアアアアア
みたいなやり取りになるだろうな

781るふれちゃんねる
>>747
11時に旗使った奴出てこい
そこを攻めるとか頭アクアかよとかの罵詈雑言が飛び交いそう

744るふれちゃんねる
投票大戦のほうがマシとか失敗イベにも程がある

745るふれちゃんねる
投票→負け馬陣営で後半になったら適当に旗振るだけ
大制圧→点稼いで階級25にするまで結構かかる
やっぱ大制圧クソだな

753るふれちゃんねる
大制圧戦は
・寝落ちしたら槍スタミナ回復しない
  → マップに入った時点でカウント開始。諦めたら消費した分回復(MAX8)
・槍スタミナ回復が60分 → 30分
・回復する上限は8まで → 槍によって回復した場合、最大15まで回復。

こうしてくれないとキツイ

757るふれちゃんねる
自然回復でぽちぽちやって階級13なんだが
25まで行ってるとか奴隷かよ

767るふれちゃんねる
>>757
自然回復だけじゃいま階級17が限界
槍使ってるかどうかだよ

760るふれちゃんねる
ハードオートだけだと階級23辺りで止まるけど、階級25と比べるとオーブ1個と聖貨4枚の差だよな
80円+αくらいならハードオートで終わらせるわ

769るふれちゃんねる
結果なんてどいうでもいいしさっさと階級上げて放置が一番

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】伝承ヘクトルきた!伝承ガチャのラインナップ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【悲報】うわああああーーーーーーーーっ!!!
【FEH】伝承ヘクトルがガチのぶっ壊れ!オスティアの鼓動がヤバすぎる件
【朗報】ミルラさん、ついにプレミアムじゃなくなってしまう模様
【FEH】ヘクトルもついに4人になってしまったか しかし運営の烈火推しは凄いな
【FEH】エアプウィズの伝承ヘクトル評価きたー!
【FEH】これサジマジバーツオグマ?
【FEH】エフラムさん、もう滅茶苦茶
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6