564るふれちゃんねる
エアプだがキュアンってそんなに凄いやつなのか?
エリウッドと大して変わらん印象なんだが

558るふれちゃんねる
ワダキュアンが最高だろ

563るふれちゃんねる
リーフはロディの方が似てる

570るふれちゃんねる
>>564
雑魚やぞ

571るふれちゃんねる
>>564
すまんエリウッドはそもそも凄い奴なんだ

574るふれちゃんねる
>>564
エリウッドなんかとくらべてはいけないほどの脳筋キャラだよ
硬い戦士かよおまえはという感じ

578るふれちゃんねる
>>564
(脳味噌お花畑っぷりとトラキアへの見下す者スキルが)凄い

579るふれちゃんねる
>>564
三人の友達の中で一番頭が足りない
自分の立場も弁えず友達とあっちこっち侵略しまくりでどう思われるかも考え無し

584るふれちゃんねる
>>564
嫁とセットで支持されてそうなところは似てるがエリウッドは政治力↑でキュアンは↓
いいやつだけどな

576るふれちゃんねる
エスリンがリーフと同じ絵師で来て
キュアンとアルテナが同じ絵師で来る可能性

580るふれちゃんねる
キュアン絵↑なら微妙性能でもええよー

594るふれちゃんねる
名台詞
no title

611るふれちゃんねる
>>594
壊れた槍にしたまんま国に返してエスリンより先に死なせてごめんなさい
でもトラバントさんだって壊れた槍アルテナに押し付けるのも悪いと思います

642るふれちゃんねる
>>594
既に絵面が絶望なんですが

595るふれちゃんねる
キュアンそんなに強くない上にエスリン引き連れて消えるからあんまいい印象は無かった

601るふれちゃんねる
正直
シグルド キュアン エルトシャンはみんなどこか頭犯しい
いいやつだけど政治とかには向いてなくて将軍という感じだな

605るふれちゃんねる
そうだキュアンにはゲイ・ボルグが

606るふれちゃんねる
キュアンはアウグストにディスられるくらいには無能

617るふれちゃんねる
ゲイボルグは攻撃守備の大覚醒でオナシャス
そんでAにも攻撃守備の大覚醒つけたい

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】伝承ヘクトルきた!伝承ガチャのラインナップ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【悲報】うわああああーーーーーーーーっ!!!
【FEH】伝承ヘクトルがガチのぶっ壊れ!オスティアの鼓動がヤバすぎる件
【朗報】ミルラさん、ついにプレミアムじゃなくなってしまう模様
【FEH】ヘクトルもついに4人になってしまったか しかし運営の烈火推しは凄いな
【FEH】エアプウィズの伝承ヘクトル評価きたー!
【FEH】これサジマジバーツオグマ?
【FEH】エフラムさん、もう滅茶苦茶
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6