258るふれちゃんねる
女の歩行斧でなんかいいのいない?
10凸したいから低レアで

262るふれちゃんねる
>>258
女の歩兵斧ってアンナさん以外いなくね?

266るふれちゃんねる
>>262
水着チキ

268るふれちゃんねる
>>262
あっ…
やっぱ斧歩兵って糞だわ

264るふれちゃんねる
>>258
女の歩行斧ってアンナ夏チキ斧アクアだけやぞ

271るふれちゃんねる
2ヵ月後くらいに実装される☆4落ちエキドナさんを信じろ

280るふれちゃんねる
>>271
エキドナさんより先にディークが斧で来そう

287るふれちゃんねる
>>280
封印烈火の勇者を全部斧にするのはヤメルルォ!
実装されるかどうかはわからんけど、さすがにハーケンは剣だろう 他と違って一応フェレの騎士だし

299るふれちゃんねる
>>287
ハーケンは勇者の剣の印象が強いのは事実だけど、騎士だって斧を使うんだぜ
というかフェレ騎士たち剣か槍しかないから誰かしら斧持たされるでしょうよ
アレンランスロウエンも封印烈火のパラディンならギリ許容範囲だし

334るふれちゃんねる
>>299
まぁ、騎士間でバランス取るならそうなるけどさ 剣で欲しいよやっぱり
小説でアルマーズ使ってたマーカスに斧やってもらおう 実装確率限りなく低いけど

斧騎馬のケビン酸はいつになったら実装されるんだ

344るふれちゃんねる
>>334
烈火フェレ騎士団の剣はイサドラがいるからなあ
バランス取ろうと思うなら斧濃厚
マーカスの小説ネタはここの運営が知ってるわけないから銀の槍

ケビン酸とアレンとカイン並べて遊びたいんだがなあ

359るふれちゃんねる
>>344
他との兼ね合いで斧にされまくる勇者とか言う不遇職
ディークはワードロットとのバランスを取れば剣だが、ルトガーと一緒に来たら斧だよな・・・

大英雄マードックとかきたらどうなるんだろう トマホークが変な枕詞付いた専用武器になってるけど

380るふれちゃんねる
>>359
バシリコス持ってきた狂犬がいるしトマホーク持ってこれないこともないかも

277るふれちゃんねる
マチュア、エキドナ、シャーロッテの斧女子ピックアップをすりゃいいんだ
色被りまくりだけど

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】伝承ヘクトルきた!伝承ガチャのラインナップ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【悲報】うわああああーーーーーーーーっ!!!
【FEH】伝承ヘクトルがガチのぶっ壊れ!オスティアの鼓動がヤバすぎる件
【朗報】ミルラさん、ついにプレミアムじゃなくなってしまう模様
【FEH】ヘクトルもついに4人になってしまったか しかし運営の烈火推しは凄いな
【FEH】エアプウィズの伝承ヘクトル評価きたー!
【FEH】これサジマジバーツオグマ?
【FEH】エフラムさん、もう滅茶苦茶
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6