705

372るふれちゃんねる
伝承エフラムのもう止められんぞってセリフ凄い好き

375るふれちゃんねる
>>372
戦闘狂出てていいよな

377るふれちゃんねる
もう止められんぞ!
急には止まれん!

425るふれちゃんねる
[ミルラ] (右)

闇の樹海で・・・
私はおとうさんと一緒にいました。▼
夜寝てるときも、ずっと一緒でした。▼
[エフラム] (左)

ああ。▼
[ミルラ] (右)

だから・・・おにいちゃん。
夜・・・一緒に寝てくれませんか?▼
[エフラム] (左)

!▼
ミルラ、気持ちは分かるが、
さすがにそれは好ましくない。▼
特に、この行軍中ではな。▼
[ミルラ] (右)

・・・・・・▼

433るふれちゃんねる
>>425
ミルラは右翼でエフラムは左翼?

448るふれちゃんねる
>>425
この反応マジでロリコンで笑う

429るふれちゃんねる
エフラムの話題の8割はミルラの股間が荒ぶってるだけだからな

435るふれちゃんねる
エフラムとミルラの馴れ初めって語りでしかないから見たかったわ

なんでミルラはあんなにエフラムに懐いてんだ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】伝承ヘクトルきた!伝承ガチャのラインナップ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【悲報】うわああああーーーーーーーーっ!!!
【FEH】伝承ヘクトルがガチのぶっ壊れ!オスティアの鼓動がヤバすぎる件
【朗報】ミルラさん、ついにプレミアムじゃなくなってしまう模様
【FEH】ヘクトルもついに4人になってしまったか しかし運営の烈火推しは凄いな
【FEH】エアプウィズの伝承ヘクトル評価きたー!
【FEH】これサジマジバーツオグマ?
【FEH】エフラムさん、もう滅茶苦茶
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
【FEH】ファたそ~って喋る・書き込むのはマジで効果があるぞ
【FEH】ライナスの絵が修正!ホクロが消えた模様w
【朗報】ターナさん、脱がされる
【FEH】ロリのえっち系はかなりの確率でこの人に回って来る
【FEH】オボロのこのグラが奇跡の一枚
【朗報】あなたのシャロンさん、槍マンだった
【FEH】水着ターナ10凸できたわw
【FEH】これババァだけどなんか幼女イジメてる錯覚に捉われるわ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6