252るふれちゃんねる
のじゃブーケ「アウルwwwwwwwwwwww」

253るふれちゃんねる
攻↑嫁のじゃ様もクソ強い
魔受けも出来るし連携でバフやブレード弾込めなんでもござれだ

256るふれちゃんねる
のじゃ様ほんと強い

no title

265るふれちゃんねる
>>256
有能臣下を屠るド畜生

271るふれちゃんねる
>>265
これも愛じゃ

258るふれちゃんねる
花嫁ガチャはみんな強かった

260るふれちゃんねる
正アクアより嫁ニニアンばっか使うようになったわ

261るふれちゃんねる
嫁のじゃ様は移動スキル使用でバフかかるの強いよな
あれすげー便利

278るふれちゃんねる
嫁ニニアン強いけどブレード持たせると自分を再行動したくなるから結局アクアとカム子に戻した

280るふれちゃんねる
嫁ノジャ強いよなぁ
無凸であの火力と受け性能はかなり使いやすい

284るふれちゃんねる
嫁のじゃの連携は強すぎるレベル

285るふれちゃんねる
ニニアンママしゅきぃ…

290るふれちゃんねる
嫁ニニアンはブーケに飛盾鼓舞S攻撃鼓舞で単独疑似フルバフマシーンに落ち着いた

296るふれちゃんねる
連携強すぎじゃね
応援+4www

297るふれちゃんねる
攻撃速さの連携だとそれ引きまくれば後はCに飛盾鼓舞で簡単にフルバフ強化パーツ量産ちゃうな

300るふれちゃんねる
攻撃の波来たときはまたこんなしょーもないスキル量産か…と思ったけど
いざ自分とか敵に付いてるとターン数調整したりして意外と楽しい

304るふれちゃんねる
嫁のじゃも混成パ向きじゃね?
連携使いたいのって主に兵種バフない歩兵だし

329るふれちゃんねる
>>304
嫁のじゃの神器の効果考えると歩行が周りを位置取るのがめんどいし、そいつらの攻撃の幅が狭まるからな

339るふれちゃんねる
>>304
歩行を後ろからぶちかますのじゃ

308るふれちゃんねる
なんも考えずにのじゃ重ねて3凸だけど
連携素材にしとけば良かったと後悔してるのじゃ

313るふれちゃんねる
嫁サーリャも飛行の予定だったんだろうが、後に控える水着ターナが霞むから降ろされた可能性

316るふれちゃんねる
波、連携、共謀、渾身はこれから派生スキルが山ほど出るんだろうな
5限じゃなければ幅広がって楽しいけどどうせ5限

340るふれちゃんねる
>>316
魔防の波だけ☆4落ちはありそう

384るふれちゃんねる
>>340
そうなったらヨシュアに付けたい

351るふれちゃんねる
>>316
共謀はかなり怪しいな
渾身も落ちるならサクッと落ちそう

397るふれちゃんねる
可愛い
no title

402るふれちゃんねる
>>397
幸せにするのじゃが可愛すぎる

448るふれちゃんねる
ステ盛りサナキ様は強いのじゃ
no title


これ+群れてるだけで攻速+6、取り巻きが大紋章でも持ってたらさらに強化
正直ニノとかどうでもいい

454るふれちゃんねる
>>448
使いやすそう

457るふれちゃんねる
>>448
奮迅と聖印と絆で盛る人か

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザーさん、運営にこんなメールを送ってしまう
【FEH】今回の投票大戦のキャラクター人気ランキング
【FEH】暗夜と白夜買ってきた結果
【FEH】アプリ消して病院行くわw
【FEH】プレミアムドラゴンよくばりセット
【FEH】まずさ、この人何でこれで彼女できないんだ
【FEH】来月の伝承ガチャはこんな感じ 今月ガッツリ引いとくべきらしい
【FEH】エアプウィズって言ってた奴は土下座しろ
【FEH】聖戦って一体なにがダメなの?【FEヒーローズ】
【FEH】これが原因で弓がオワコン化
【FEH】油ぶっかけからの火矢とかいう創作物トップクラスのドン引き戦法を取るミカヤさん
【FEH】被弾が笑ってる強キャラ感出てる人まとめ!
【FEH】この壁紙他人に見られたらヤバイな【FEヒーローズ】
【FEH】ようやく10凸で画面埋まったわ!
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6