363るふれちゃんねる
歩行剣だけどロイって凸る価値あるよね?
迎撃、竜特攻、防魔構えって強くね

369るふれちゃんねる
>>363
ノーマルロイはHP↓速さ↑来たら凸ってもいいんじゃないかな?

373るふれちゃんねる
>>363
素材価値が高すぎて凸りにくいけど価値があるんじゃね

366るふれちゃんねる
ロイは素材として使いたいのが問題

367るふれちゃんねる
10凸してるけどロイはステ見ると育てる気を失うから見ないで育てろよ

368るふれちゃんねる
ロイは相性激化でひっぱりファタコだから

376るふれちゃんねる
歩ロイは縛鎖用に★5にするくらい

377るふれちゃんねる
ロイは攻↑か守↑かで迷う

379るふれちゃんねる
歩行ロイは遠反HP↓魔防↑で魔竜受けで大英雄戦使ってるわ

390るふれちゃんねる
>>379
やっぱ魔↑か
羽溜まったら育ててみようかな

380るふれちゃんねる
ロイは速↑を遠反風薙ぎ攻撃紫煙でまあまあ強そう
たたでさえ激化素材なのに高級素材ガンガン食わせるのは気がひけるが

381るふれちゃんねる
守↑ロイ使ってるけどカアラやルキナみたいな高速高火力剣には普通に殺される

383るふれちゃんねる
ロイは速さでしょ

385るふれちゃんねる
ロイは追撃もらわないように速↑にしたわ

386るふれちゃんねる
ロイは星5無凸でも仕事するから後回しにしがち

387るふれちゃんねる
ロイ10凸すんなら速か守↑かなと思うが激化素材として重要なのでな・・・

388るふれちゃんねる
ロイは元のステがねぇ…
縛鎖はレギュラーだけど

389るふれちゃんねる
攻撃↑ロイ使ってるけど追撃食らいやすいから速さの方に乗り換える予定

393るふれちゃんねる
ロイガチ勢はA何にしてんの?

406るふれちゃんねる
>>393
原作通りにするなら遠反
no title

398るふれちゃんねる
ロイは赤だとアイラとかカアラみたいな速さが高い剣とかマスターヤクザが天敵
竜は大体見れるが

399るふれちゃんねる
ロイを410するくらいなら5の5凸にするよな

403るふれちゃんねる
うちのロイ君守↑速↓だけど
縛鎖でマム狩隊長してるわ

405るふれちゃんねる
no title

今日はロイの画像貼ってもいいのか!?

407るふれちゃんねる
ロイくん凸る程余らないわ
いつも継承ありがとう

408るふれちゃんねる
錬成で盛りに盛ってようやく縛鎖で使えるレベルとは…

422るふれちゃんねる
>>408
ロイの場合武器錬成無しじゃただの平凡な赤剣だけど武器錬成した瞬間最強の緑竜キラーにクラスチェンジする
凸ってる云々より武器錬成の方が大事
逆に言えば縛鎖緑竜率がそれだけ高いとも言える

409るふれちゃんねる
ロイは
速さ>>魔防>攻撃>守備>>>HP

411るふれちゃんねる
ロイは錬成封印の剣の性能には満足してるんだが、どうせならやっぱ伝承で出ないかな
エフラム、リンやヘクトルのGBAモーション再現見るとな…ロイもあの構えして欲しい

413るふれちゃんねる
ロイは錬成で一番化けたユニットだわ
たまたま引いた☆5完全に持て余してたけど今じゃ縛鎖の切り札だし

415るふれちゃんねる
ロイ作って思ったのは
まあマルスでいいなってことだな
ルキナでもいいけど

416るふれちゃんねる
H↓速↑がバランス良いと思う

no title

417るふれちゃんねる
no title

今日はロイの話していいのか!?

427るふれちゃんねる
セシリア多すぎんよこのスレ

437るふれちゃんねる
うちのは守↑H↓ロイ君でカチカチにしてみた
no title

443るふれちゃんねる
>>437
面白いビルドだな

439るふれちゃんねる
名鏡呼吸ロイは受けのドラゴンキラーとしては最高では?攻めはアルムが強すぎる

447るふれちゃんねる
さすが愛されてるな
攻撃絵もかっこいいしな

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザーさん、運営にこんなメールを送ってしまう
【FEH】今回の投票大戦のキャラクター人気ランキング
【FEH】暗夜と白夜買ってきた結果
【FEH】アプリ消して病院行くわw
【FEH】プレミアムドラゴンよくばりセット
【FEH】まずさ、この人何でこれで彼女できないんだ
【FEH】来月の伝承ガチャはこんな感じ 今月ガッツリ引いとくべきらしい
【FEH】エアプウィズって言ってた奴は土下座しろ
【FEH】聖戦って一体なにがダメなの?【FEヒーローズ】
【FEH】これが原因で弓がオワコン化
【FEH】油ぶっかけからの火矢とかいう創作物トップクラスのドン引き戦法を取るミカヤさん
【FEH】被弾が笑ってる強キャラ感出てる人まとめ!
【FEH】この壁紙他人に見られたらヤバイな【FEヒーローズ】
【FEH】ようやく10凸で画面埋まったわ!
【FEH】この人の死ぬ時のセリフも「せめて……着替えさせて……」中々グッド
【FEH】新伝承発表!エクラ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】増殖バグを利用して10000オーブ錬成したった結果w
【FEH】ヒーニアス、こわれる
【FEH】俺たちと同じ底辺ランクのカスキャラ一覧
【FEH】この辺りの4コマすこ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6