101るふれちゃんねる
溜まってた100オーブ+11ふぇーの結果になります
no title

103るふれちゃんねる
>>101
運良かったなおめでとう

109るふれちゃんねる
>>101
ええやん

110るふれちゃんねる
>>101
運よすぎ

111るふれちゃんねる
>>101
なんだかんだ仲良しだなシグルドと我が友

112るふれちゃんねる
>>101
プレミアムドーガが入ってないやん!

129るふれちゃんねる
>>112
スリムファたそ~

113るふれちゃんねる
>>101
めっちゃ運良くて笑う
運悪い奴の半分くらいのオーブで10凸って…

116るふれちゃんねる
運いいな
フォロワーとか24フェーいってたのに

120るふれちゃんねる
>>116
20万超えるのか…

122るふれちゃんねる
11フェーが96,800円
24フェーが211,100円

まぁ本人が納得してんなら良いんじゃない?

123るふれちゃんねる
フェーって呼び方嫌い
ちゃんと20万使ったと言え

128るふれちゃんねる
>>123
現実を突きつけるのはNG

138るふれちゃんねる
>>123
金額で見せると騙されるやつがいなくなるからなフェー

135るふれちゃんねる
絵微妙でも性能盛りまくれば平気で10凸する奴がいる限りこのゲームの売り上げは安泰だな
正直今回のチキの絵なんて初期実装のハズレ絵師レベルだろ

143るふれちゃんねる
>>135
ペド感増してるし好きな人は好きな絵だと思うぞ

かくいう私もね

331るふれちゃんねる
>>135
素人だね。ロリコンの奴にはドストライクな絵なんだよ、これって
紋章おじ達が全員10凸してってるぜ。見てろ

136るふれちゃんねる
100フェーで100万と88万だと大違いですよ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この人いるといないじゃトライアルの難易度が大きく違うだろうな
【FEH】クンクンクンクン…ペロッ……こ、これは
【FEH】圧倒的な世界的if人気にワロタ
【悲報】子チキさん、逝く【FEヒーローズ】
【FEH】飛行チキさん、ぶっ壊れる
【FEH】ネフェニーの義勇の槍、ぶっ壊れ武器だった
【FEH】エコーズの夏がこれらしい
【FEH】エコーズの夏がこれらしい
【FEH】ミルラの守備はあまり役に立たないから守備↓なら当たりだぞ
【FEH】fehのこと話したら「ああ個体値厳選クソゲーか」て言われたわ
【FEH】うーわめちゃ萎えるやつなこれ
【FEH】ユーザーさん、運営にこんなメールを送ってしまう
【FEH】今回の投票大戦のキャラクター人気ランキング
【FEH】暗夜と白夜買ってきた結果
【FEH】アプリ消して病院行くわw
【FEH】プレミアムドラゴンよくばりセット
【FEH】まずさ、この人何でこれで彼女できないんだ
【FEH】来月の伝承ガチャはこんな感じ 今月ガッツリ引いとくべきらしい
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6