i6oulV7n4G8RIUQPHlMOljeLvTTp-o0WqF733u3WPoM

27るふれちゃんねる
バグ使っちゃったけど、ふぇーちゃんなら許してくれるはず

29るふれちゃんねる
バクならないんだが
何かやり方ってあるの?

42るふれちゃんねる
>>29
キャラを送還するたびに貰えるspが倍加していくみたい

52るふれちゃんねる
>>42
どんなバクだよ
まぁ育てるキャラいないけどさ

31るふれちゃんねる
バグブレム利用者はもちろんお問い合わせブレム奴もみんなみんなドッカン行きだ

56るふれちゃんねる
ほいよ
no title

63るふれちゃんねる
>>56
お墨付きワロタ~

65るふれちゃんねる
>>56
うひょおおおおおお

71るふれちゃんねる
>>56
まあ竜の技量の件で今回のやらかしだから
返金案件レベルだからなあ

運営はそりゃ低姿勢でくるわな

75るふれちゃんねる
>>56
あくまで既に稼いだ分であって意図して利用したらSP返すまで監禁?

94るふれちゃんねる
>>75
換金されてるのにどうやってSP稼げばいいんだ

110るふれちゃんねる
>>103
ペナルティありますかって聞いたからだと思うw

87るふれちゃんねる
>>56
問い合わせた奴が試しにやってみた程度なだけじゃないの?これ

こんなんじゃなくて不具合利用していいですかってストレートに聞いてくれよ

126るふれちゃんねる
>>56
処罰しないとは言ってない

149るふれちゃんねる
>>126
正直それまでに稼いだ分は使って構わない、って解釈してるわ
欲かくとろくなことないしな

66るふれちゃんねる
伊藤のお墨付きキター

106るふれちゃんねる
>>66
伊藤ちゃんは優しいから

68るふれちゃんねる
オートブレムで死んだら再開でひたすらSP稼いでました
数値見てなかったのでバグと知りませんでした

81るふれちゃんねる
えっ、今日はSP貯めていいのか?

100るふれちゃんねる
>>81
no title

ああ…しっかり貯めろ

97るふれちゃんねる
こっちも来たわ
一安心

no title

102るふれちゃんねる
>>97
また伊藤かw
伊藤ブレム開幕!

104るふれちゃんねる
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオ

no title

111るふれちゃんねる
>>104
わろ

118るふれちゃんねる
>>104

132るふれちゃんねる
>>104
9999量産は草

135るふれちゃんねる
>>104
これはやり過ぎだろ
封印の剣食らう可能性あるぞ
お墨付き与えたのはあくまで問い合わせブレムしたやつだけだし

108るふれちゃんねる
神ブレム

157るふれちゃんねる
まぁSP稼ぎなんて面倒なだけだし楽な方がいいよなw

160るふれちゃんねる
やり方まとめてください

186るふれちゃんねる
>>160
送還するたびにspが倍加する どうでもいい☆34のキャラ使え
てかいちいち聞かずスレ遡れよ

162るふれちゃんねる
SP稼ぎしたいキャラいないから虚しい

167るふれちゃんねる
sp12から倍々でsp768までいってそっからsp4になりsp1固定になるんだな
どういう仕組みだよ

173るふれちゃんねる
>>167
倍率オーバーフローして変な領域の数値書き換えてるんじゃないの

168るふれちゃんねる
技量とかいう産廃
このバクなくてももはやいらない

191るふれちゃんねる
伊藤の技量wwwwwwww
いい神器だ

194るふれちゃんねる
使っていいのはあくまで問い合わせ前の稼いだ分って返事きた
不具合の意図的な利用はアウトだからやめてくださいだってさ

204るふれちゃんねる
>>194
伊藤の掌返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バグで稼いでた奴らはドッカンテーブルに放り込まれて搾取されそう

206るふれちゃんねる
>>194
だろうな。文脈からは分かりにくいがやっても構わないと言ってる訳でもないし

195るふれちゃんねる
回復するだけでSPもりもりブレム

no title

196るふれちゃんねる
そもそもこれ修正しなくていいよな
週末256倍キャンペーンとして定着させよう

199るふれちゃんねる
>>196
ラグナロクみたいだな

200るふれちゃんねる
>>196
数字だけみるとヤバすぎる

225るふれちゃんねる
いまこそ踊りと杖のSPカンストする時

302るふれちゃんねる
1.まず、SPあげたいキャラを用意します
2.SPあげたいキャラを送還します。この時、ロード中のアイコンが出てる最中にアプリを落とします。
3.再起動して、キャラを確認します。送還したはずなのに、存在している
4.適当に敵を倒せばSPがすぐにカンストします。

結果
たくさんゲット!

306るふれちゃんねる
>>302
ワザップに投稿してくるわ!

310るふれちゃんねる
>>302
キタァ

312るふれちゃんねる
>>302
いいまとめだ

325るふれちゃんねる
>>302
ポケモンのボックスバグみたいだな

317るふれちゃんねる
no title

これ後でSP返せとか言われないだろうか

323るふれちゃんねる
>>317
やりすぎると運営から警告くるから気をつけな

321るふれちゃんねる
SPごときで騒ぎすぎやろ
さすがに羽やったら返金案件やったけどSPくらいなら騒ぐ必要もないわ

352るふれちゃんねる
>>347
竜の技量をガチャで売ってるときにSPバグって大問題じゃね?

spに存在価値はないとはいえ

335るふれちゃんねる
セレクトBBを14番目で押すんだああああ!!!

358るふれちゃんねる
バグ発覚したのに勢い無さすぎ
まあSPなんて必要なスキル覚えさせたらもういらないしみんな興味ないんだろうな

399るふれちゃんねる
>>358
必死に潜ってるんだよなぁ

367るふれちゃんねる
オーバーフローってなんだよ

370るふれちゃんねる
>>367
限界を超えるって事さ

382るふれちゃんねる
>>367
ジュースがコップから溢れ出るのと同じもんよ
やりすぎると溢れる

引用元:2ch.sc

管理人より
これはかなり致命的なバグと見ています
redditより方法を参考しました
レスの赤文字の方法はガセです

Just enter a 0 stamina stage (to be able to restart without exiting), and each time you restart, the base SP gain for EVERYONE on the team will be doubled, not only for those affected by the valor skill. After it reaches 768 SP per kill, the next time it will overflow and reset to 0, so you need to exit the stage and enter again.




スタミナ0のステージで最初から
やり直すを一回やる事に敵を倒すとSPが
倍々になっていく仕組みです

実際にやると
このようになりました

IMG_6130

IMG_6129


これはいけない


本日おすすめの記事
【FEH】この人いるといないじゃトライアルの難易度が大きく違うだろうな
【FEH】クンクンクンクン…ペロッ……こ、これは
【FEH】圧倒的な世界的if人気にワロタ
【悲報】子チキさん、逝く【FEヒーローズ】
【FEH】飛行チキさん、ぶっ壊れる
【FEH】ネフェニーの義勇の槍、ぶっ壊れ武器だった
【FEH】エコーズの夏がこれらしい
【FEH】ミルラの守備はあまり役に立たないから守備↓なら当たりだぞ
【FEH】fehのこと話したら「ああ個体値厳選クソゲーか」て言われたわ
【FEH】うーわめちゃ萎えるやつなこれ
【FEH】ユーザーさん、運営にこんなメールを送ってしまう
【FEH】今回の投票大戦のキャラクター人気ランキング
【FEH】暗夜と白夜買ってきた結果
【FEH】アプリ消して病院行くわw
【FEH】プレミアムドラゴンよくばりセット
【FEH】まずさ、この人何でこれで彼女できないんだ
【FEH】来月の伝承ガチャはこんな感じ 今月ガッツリ引いとくべきらしい
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6