index

50るふれちゃんねる
少女を捕まえ洗脳して心を奪い産む機械にしました

冷静に考えてとんでもない設定だよなイドゥン
どっかの人権団体がすっ飛んできそう

54るふれちゃんねる
>>50
マジかよアルヴィス最低だな

70るふれちゃんねる
>>50
そんな竜族の業の象徴みたいな子を脇に侍らせて竜殺しの剣振りながら
世界は竜に明け渡すべきとかほざいてるゼフィおじってギャグキャラかな?

84るふれちゃんねる
>>70
封印20章(だっけ?)やり直してこい

104るふれちゃんねる
>>84
父親に暗殺されかけて人に絶望したくだりを言ってるの?
だとしても竜に夢見すぎだろあのおじさん
あいつらも負けず劣らず鬼畜の所業やってるでって話し

114るふれちゃんねる
>>104
[ロイ]
・・・今 『竜』に世界をあけわたすと言ったが
それなら 人が竜にかわるだけじゃないか!▼

[ゼフィール]
だが よみがえった『竜』どもは
戦うために作られた器・・・▼
あれらには『私』がない▼
支配された世界は
公平で静かなものとなるだろう▼

126るふれちゃんねる
>>114
ああ、見果てぬ夢での会話でそんなんあったねそういや
そうかおじさんが世界を渡そうとしてたのは竜じゃなくて戦闘竜だったか

99るふれちゃんねる
>>70
親に殺されかけたから人類に絶望して竜に世界を売り渡そうとするとか極端すぎんよ
まあ烈火までやるとちょっとは同情する気にもなるが

107るふれちゃんねる
>>99
吹き込んだヤァンが悪い

56るふれちゃんねる
少女洗脳は割とFEの伝統芸だったりするので

65るふれちゃんねる
>>56
マリア、ニーナ、レナ、エリス、デューテ、ディアドラ、マリータ…

90るふれちゃんねる
ゼフィおじはイドゥンママのあんなところやこんなところを
じっくり舐め回すように一部始終見ながら
やはり人間は醜い、世界は竜に明け渡すとか言ってたって本当ですか?

100るふれちゃんねる
どうやって戦闘竜産んでるんだろな

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この人いるといないじゃトライアルの難易度が大きく違うだろうな
【FEH】クンクンクンクン…ペロッ……こ、これは
【FEH】圧倒的な世界的if人気にワロタ
【悲報】子チキさん、逝く【FEヒーローズ】
【FEH】飛行チキさん、ぶっ壊れる
【FEH】ネフェニーの義勇の槍、ぶっ壊れ武器だった
【FEH】エコーズの夏がこれらしい
【FEH】ミルラの守備はあまり役に立たないから守備↓なら当たりだぞ
【FEH】fehのこと話したら「ああ個体値厳選クソゲーか」て言われたわ
【FEH】うーわめちゃ萎えるやつなこれ
【FEH】ユーザーさん、運営にこんなメールを送ってしまう
【FEH】今回の投票大戦のキャラクター人気ランキング
【FEH】暗夜と白夜買ってきた結果
【FEH】アプリ消して病院行くわw
【FEH】プレミアムドラゴンよくばりセット
【FEH】まずさ、この人何でこれで彼女できないんだ
【FEH】来月の伝承ガチャはこんな感じ 今月ガッツリ引いとくべきらしい
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6