10るふれちゃんねる
各属性最強キャラ(異論認めます)
赤剣ゼルギウス
赤魔クリサー
赤竜ゲボチキ
青槍エフラム
青魔ヤクザ
青竜ノノ
緑斧伝承ヘクトル
緑魔飛行ニノ
緑竜ミルラ
弓リン
暗記ザザ
杖ナンナ
白竜ギムレー

こうして並べると青の型落ち感凄いから壊れがどこかで来るのは間違いない

36るふれちゃんねる
>>10
エフラムout
ピヨin

42るふれちゃんねる
>>10
ミドリンがいないけど

45るふれちゃんねる
>>10
最強議論とかキッズですか?

48るふれちゃんねる
>>10
何か忘れてない?

13るふれちゃんねる
運用が違うから最強とか言われても

14るふれちゃんねる
エフラムって最強なんだ知らなかった

17るふれちゃんねる
最強の基準がよーわからんけど杖はジェニーかエリーゼなんじゃないのか

19るふれちゃんねる
>>17
個人的に杖はペインかグラビティと臭い息ばら撒けばどれも同じだから単純に騎馬杖の中で一番早いナンナを挙げた
槍は迷ったけどほんとこいつが抜けてるって奴がいない

26るふれちゃんねる
>>19
そういう理由なら理解できる
てうか最速杖がクラリーネじゃなくナンナが更新してたの気付かなかったわ

23るふれちゃんねる
伝承ヘクトルは査定は高いけど強いってイメージは皆無だな

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この服装で森の中ウロウロしてたディアドラやばくないですか
【FEH】絵↓声↓性能↓って誰かいる?
【FEH】強化無効持ってない限りこれを止められないからな
【FEH】ギム子の寿命短かったな。飛チキの攻撃で即死するわ【FEヒーローズ】
【FEH】仮面ルキナさん、配られすぎて7凸までできるようになる
【FEH】柔剣聖印を付けるべきおすすめキャラクター【FEヒーローズ】
【FEH】失業してるのにガチャに課金してみた【FEヒーローズ】
【FEH】まずこれ、やっぱり浮くんだな【FEヒーローズ】
【FEH】ゼトさん、壊れキャラだった【FEヒーローズ】
【悲報】ノノさん、終わる
【FEH】このカナダ人絵師の絵が上手すぎる件
【悲報】仮面マルスさん、児童誘拐犯になる
【FEH】溜まってた100オーブ+11ふぇーの結果【FEヒーローズ】
【悲報】とんでもないバグ技が見つかってしまう
【FEH】エッッッッ!!!!【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6