57るふれちゃんねる
強い!
可愛い!
のネフェニー!
0cd84a10eaa0eb9ad22ab5f5f84fd041-1


61るふれちゃんねる
>>57
ダメージ絵に切り替わる時の声好き


65るふれちゃんねる
>>61
はあぅんっ!!

63るふれちゃんねる
ネフェニー絵いいし岡山弁最高ですなあ

67るふれちゃんねる
田舎者最弱のドニさん...ダベダベ

68るふれちゃんねる
ネフェニー岡山出身だったのか

76るふれちゃんねる
>>68
オマ村(蒼炎公式HPのQ&Aによると岡山とか広島の辺りの方言使ってるらしい)

70るふれちゃんねる
ネフェニーは変にアレンジ加えんで良かったのになぁ
一般兵のヘルム被った村人あがりの志願兵にしちゃ過装飾だろ
ドニの鍋に宝玉埋め込まれたりエングルービング施されてたり、襟元や袖口に豪華絢爛な刺繍あったりしたらおかしいだろが

74るふれちゃんねる
女の子だから多少のおしゃれはね?

75るふれちゃんねる
FEHのネフェニーはかわいいというよりカッコイイ

80るふれちゃんねる
ドニキのキャラデザは秀逸
the村人って感じ

82るふれちゃんねる
鍋被ったドニのデザインは村人舐めてると思うけど
FEHにおける、そのキャラクターの「らしさ」の再現としては圧倒的にネフェニーよりドニのほうが上手いわ

85るふれちゃんねる
村エアプが描いた村人を村エアプが褒める茶番
世界の縮図だな

102るふれちゃんねる
>>85
そんな奴いるのか

88るふれちゃんねる
まあ鍋なんかよりネフェニー使いますがね

89るふれちゃんねる
ネフェニーは絵も声も性能も素材としても良くて最高ですなぁ

91るふれちゃんねる
なぜ鍋はFEHで不人気になってしまったのか?

107るふれちゃんねる
>>91
鍋なのに食えるとこないから

97るふれちゃんねる
チャップさん「戦争エアプが戦争を語るな」

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事

人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6