169るふれちゃんねる
羽は羽凸したり切り返し3付けたりしてたら足りないじゃん
何故余るのか理解できない

182るふれちゃんねる
>>169
月40万円ぐらい課金してみ
送還羽でかなり余るぞ

174るふれちゃんねる
羽70万くらい余ってるな

185るふれちゃんねる
リボブレムで羽根は余る

192るふれちゃんねる
俺もだいたい月30~40万ほどの課金だが羽かなり余るわ

197るふれちゃんねる
>>192
5限定で最近のキャラで10凸してないキャラが何体くらい?

205るふれちゃんねる
>>197
いや流石に10凸なんてホイホイはできないよ
最近やったのは嫁サナキ様とカアラと伝承ヘクトルくらい

228るふれちゃんねる
>>205
ホイホイやってね?

195るふれちゃんねる
何の仕事やったら月30~40万とか使えるんだよ

199るふれちゃんねる
>>195
お金は稼ぐもんじゃなくて増やすもんだよ

201るふれちゃんねる
投資で食ってる無職だろ
日本で一番所得税払ってるのが無職=投資家だからな

203るふれちゃんねる
×無職
〇トレーダー

204るふれちゃんねる
お、お金は稼ぎ方より使い方なんだぞ(プルプル)

207るふれちゃんねる
金って使えば使うほど入ってくるんだよな

210るふれちゃんねる
ネットワークビジネスっぽい流れになってきた

213るふれちゃんねる
資産家は投資してれば増えるからな
無論事業が上手くいけばだけど

214るふれちゃんねる
毎月やってたら年間500万くらい行っちゃう筈だからな
医者でもそんなのやったら破綻する

216るふれちゃんねる
>>214
医者も色々だからなあ
勤務医でも月100万くらいもらってる奴は多いから破滅はしないだろう
年収1500あって500万ガチャに使うのはどうかと思うが

235るふれちゃんねる
>>216
医者は忙しいから
ソシャゲやってる暇などないよ

217るふれちゃんねる
医者は社会的なステータスは高いけど
収入はそこそこだろ、特に勤務医は
医療グループのオーナーやら繁盛してる開業医は別だが

237るふれちゃんねる
忙しいからこそソシャゲくらいしか趣味持てないってのもあるけどな
アウトドアとかレジャーみたいに一日時間とるの中々難しいし

238るふれちゃんねる
>>237
ソシャゲって期間限定イベントやらなんやらで結局普通の趣味以上に時間拘束されるイメージなんだが

241るふれちゃんねる
>>238
だからそういうの無いFEHは良いんだよ
時間限定されたり長時間のハムハムを要求されたりしないし

244るふれちゃんねる
>>238
そこで普段からやることないブレムって大合唱がおこる
このゲームがおすすめっていう流れですね

291るふれちゃんねる
>>237
は?
医者が忙しいのは大半ツキアイよ
アウトドアとかレジャーはツキアイで必須

レジャー中にソシャゲなんかやってたら頭おかしい扱いされるから(´・ω・`)

252るふれちゃんねる
何千万も稼ぐようなそんな賢い方々はソシャゲにのめり込んで大金使ったりしない
一部の有名人だけ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この服装で森の中ウロウロしてたディアドラやばくないですか
【FEH】絵↓声↓性能↓って誰かいる?
【FEH】強化無効持ってない限りこれを止められないからな
【FEH】ギム子の寿命短かったな。飛チキの攻撃で即死するわ【FEヒーローズ】
【FEH】仮面ルキナさん、配られすぎて7凸までできるようになる
【FEH】柔剣聖印を付けるべきおすすめキャラクター【FEヒーローズ】
【FEH】失業してるのにガチャに課金してみた【FEヒーローズ】
【FEH】まずこれ、やっぱり浮くんだな【FEヒーローズ】
【FEH】ゼトさん、壊れキャラだった【FEヒーローズ】
【悲報】ノノさん、終わる
【FEH】このカナダ人絵師の絵が上手すぎる件
【悲報】仮面マルスさん、児童誘拐犯になる
【FEH】溜まってた100オーブ+11ふぇーの結果【FEヒーローズ】
【悲報】とんでもないバグ技が見つかってしまう
【FEH】エッッッッ!!!!【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6