511るふれちゃんねる
前回のアプデからまだ10日うらいしか経ってないし
ふぇchはパタパタとガチャだけなんじゃないかいな

512るふれちゃんねる
>>511
8月10日の超英雄は!?

532るふれちゃんねる
ファーちゃんねる
るんるんるん~

533るふれちゃんねる
ふぇーちゃんねるて金曜日だし、もしかして256倍キャンペーンを仕様として大々的に発表するつもりなのかも

551るふれちゃんねる
ふぇーちゃねるあるから告知はないぞ
虚無確定

543るふれちゃんねる
ふぇ~~~!!
な、なんと~、英雄さん達のレアリティに☆6が追加されますっ!
初期から参戦していたあの英雄さんやこの英雄さん達にも☆6で新たな力が備わるとの事…
ちなみに☆6への覚醒は今までの勲章の他に特別なアイテムが必要だとか…続報をお待ち下さい!!

545るふれちゃんねる
>>543
炎上確定だな

547るふれちゃんねる
>>543
別にいいけど、凸は引き継ぎな

550るふれちゃんねる
星6とか中途半端だし星10を最高レアにしよう
145るふれちゃんねる
ラグズとifのキヌとかのなんか獣人?みたいなのどっちが先か


146るふれちゃんねる
フェちゃんでラグズ実装だと思うけどなあ

173るふれちゃんねる
>>146
えーほんとに?信じちゃうよ?
オーブ買っちゃうよ?

147るふれちゃんねる
フェーちゃんねるの度に獣人追加を期待するのはもう疲れたお

151るふれちゃんねる
フェちゃんじゃないの
フェなの

152るふれちゃんねる
ケモナーとかニッチすぎるやろ

159るふれちゃんねる
ラグズだと思った?
残念、キヌちゃんとベロアちゃんでした

169るふれちゃんねる
>>159
それなら新キャラだしまだいいよ
問題は3週目以上のキャラ実装

174るふれちゃんねる
キヌおじも猟銃で死んだ今キヌが来ても遅いんですよ
index


183るふれちゃんねる
未実装女キャラ投票第1位キヌたそが来るのは確定事項なんだよなぁ

190るふれちゃんねる
>>183
なんでここまで実装ないのかわからんレベルだよな
物理のマムクート作ればいいだけなのに

192るふれちゃんねる
>>190
それはただの物理キャラなのでは

193るふれちゃんねる
>>190
ラグズや獣人って武器はどうなるの?

206るふれちゃんねる
ラグズか 化身再現するのか
王族方式どちらにするのかな

208るふれちゃんねる
ラグズは騎馬特攻無かったけどタグエルと妖狐とガルーは特攻効くんだよな
どうすんだろ
92るふれちゃんねる
仏のフェーちゃんさすがにキレる
no title
94るふれちゃんねる
フェーカス煽んなw

97るふれちゃんねる
不平不満を言うな!とか信者脳すぎて
ツイッターで死んでろ

100るふれちゃんねる
フェーのこういう呟きは珍しいな
荒れるのを予感したか

110るふれちゃんねる
>>100
自分の妄想と違ったら凸っる阿呆が多いんだろう 前からだけど

112るふれちゃんねる
>>100
フェーちゃん恐れてるな
期待に押しつぶされそうなんだろうな

230るふれちゃんねる
アニメ化(5分)
ファイアーエムブレムチップス発売(5分)
幕張メッセで大投票大戦開催(5分)

あと三分しかないぞ

233るふれちゃんねる
>>230
茶番で消えるぞ

246るふれちゃんねる
>>230
すまん、大投票対戦はちょっと見てみたい

391るふれちゃんねる
>>230
3つ目過激派が暴動起こしそう

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】全ルカコラ一気読み!
【FEH】各属性最強キャラ(異論認めます)

【FEH】亀丸7凸してない敗北者おりゅ?
【FEH】飛行タクミなんなんマジでこいつ…
【FEH】作品別未実装上位3キャラまとめ
【FEH】この服装で森の中ウロウロしてたディアドラやばくないですか
【FEH】絵↓声↓性能↓って誰かいる?
【FEH】強化無効持ってない限りこれを止められないからな
【FEH】ギム子の寿命短かったな。飛チキの攻撃で即死するわ【FEヒーローズ】
【FEH】仮面ルキナさん、配られすぎて7凸までできるようになる
【FEH】柔剣聖印を付けるべきおすすめキャラクター【FEヒーローズ】
【FEH】失業してるのにガチャに課金してみた【FEヒーローズ】
【FEH】まずこれ、やっぱり浮くんだな【FEヒーローズ】
【FEH】ゼトさん、壊れキャラだった【FEヒーローズ】
【悲報】ノノさん、終わる
【FEH】このカナダ人絵師の絵が上手すぎる件
【悲報】仮面マルスさん、児童誘拐犯になる
【FEH】溜まってた100オーブ+11ふぇーの結果【FEヒーローズ】
【悲報】とんでもないバグ技が見つかってしまう
【FEH】エッッッッ!!!!【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6