C_YoEiBWAAAJ2K-

700るふれちゃんねる
コラボするのならコラボ先には気をつけよう
グラブルはラブライブとのコラボを決めてしまったがためにライバーから殺意を抱かれているからなw

710るふれちゃんねる
>>700
どういうこと?
グラブルやらないといけないから怒ってるってこと?

715るふれちゃんねる
>>710
男キャラとの会話があるかもしれないことに怒っている
もしヒーローズとコラボした場合、アル君と一言でも交そうものならヤバいw

722るふれちゃんねる
>>715
ええ・・・何それは・・・

723るふれちゃんねる
>>715
草生える

726るふれちゃんねる
>>715
こわ…

727るふれちゃんねる
>>715
えぇ…

728るふれちゃんねる
>>715
ちょっと何言ってるのかわかりませんね…

729るふれちゃんねる
>>715
こわい

730るふれちゃんねる
>>715
なんじゃそりゃw

731るふれちゃんねる
>>715
しないものに対してそんなに怒れるのは羨ましいな
ハゲるなよ

733るふれちゃんねる
>>715
アイドル好きは控えめにキチガイすぎる

735るふれちゃんねる
>>715
パワプロなんてコラボ先のキャラが彼女になるのに

783るふれちゃんねる
>>715
流石にそれはキチガイ馬鹿過ぎとしか思わないw

721るふれちゃんねる
>>700
大丈夫 FEの宣伝隊長 我等がクロム様とその御息女であるルキナ様はどんな醜態や痴態でも全てご自身の魅力に変えてしまいますから

858るふれちゃんねる
>>721
一理ある
ので、水着ルキナまだ時間かかりそうですかねぇ…?

739るふれちゃんねる
ラブライブとコラボしてスルトが片っ端から燃やそう
炭化するコラボキャラを目の当たりにして…許せないわスルト!さぁ先に進むわよ!

744るふれちゃんねる
ラブライバーはコラボのことになるとおっかないわね…

745るふれちゃんねる
ラブライブとコラボとかありえんしょ

747るふれちゃんねる
ラブライブの事でそんなレス付くほどの内容か?

751るふれちゃんねる
>>747
こうやって条件反射でレスが飛んでくるくらいファンが糞な作品なんだ

766るふれちゃんねる
そうね
アイドル活動するFEなら#FEがオススメよ

767るふれちゃんねる
シャロンは指名しても手繋ぐのすらNGなんだろ

768るふれちゃんねる
プロデューサーさんとですか?違いますよ!(めっちゃ嫌そうな顔)

839るふれちゃんねる
ぶった切った方がいい流れなんだろうけど貼らなきゃいけない気がする
no title

no title

848るふれちゃんねる
>>839
トイレ削除とか怖すぎるわ

868るふれちゃんねる
>>839
はぇ~すっごい配慮(畏怖)

879るふれちゃんねる
>>839
何回かガン見してやっと意味がわかったわ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】300万円課金ユーザーさん、運営にこんなメールを送信する
【FEH】スミア実装により早速発生する異界の住人たちがヤバすぎる
【FEH】各攻略サイトの新キャラ評価まとめ!
【FEH】マリアベル絵師のスミアかわいい
【FEH】フリーズ兄さんの言う裏切り者はやっぱりこの人??【FEヒーローズ】
【FEH】王冠(カウント)が如何にダメかという例
【FEH】今回のフェーちゃんねるに対するみんなの反応!
【朗報】シグルドさん、二週目が来てしまう模様
【FEH】闘技場のボーナスキャラで撃破で+3って・・・やばない?
【FEH】本日作成されたコラ画像まとめ!
【FEH】ここ批判が集まったら良判定にしてくれる神サイトじゃんw
【FEH】レジでワンカップを一気飲みするファたそ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6