スクリーンショット 2018-07-20 12.42.46
スクリーンショット 2018-07-20 12.47.22
7るふれちゃんねる
ギャルゲーきたー

9るふれちゃんねる
糞イベ追加うおおおおおおおお!!!!

10るふれちゃんねる
ギャルゲーきたかーこれ

12るふれちゃんねる
収集イベかよ

23るふれちゃんねる
ガチャ必須イベントか?

28るふれちゃんねる
あーだからこの人選なのか

29るふれちゃんねる
ときメモブレム

31るふれちゃんねる
ガチャ引けってか

60るふれちゃんねる
やることないブレムとか言ってた人よかったな

61るふれちゃんねる
仲良くなるキャラ選ばせろ

63るふれちゃんねる
結婚して子供作れ!

74るふれちゃんねる
4人PUでこれはキツイ

87るふれちゃんねる
これがときめきエムブレムちゃんですか

97るふれちゃんねる
これ貯めたら子世代貰えるってマジ?

113るふれちゃんねる
ファイアーエムブレムはやはりギャルゲーだった…?

119るふれちゃんねる
親密度が上がる!

なお召喚は

138るふれちゃんねる
硬派ブレマー憤死案件

162るふれちゃんねる
みんなこんな気持ちだろ
no title

210るふれちゃんねる
この新イベやばい
報酬にちらっと見えたが4人ともタダでもらえるんかこれ

274るふれちゃんねる
>>210
最上位まで貯めたら星5で1体ずつ手に入るみたいだね

364るふれちゃんねる
>>274
うそだろ
それなら告知しそうだけどな
どうなんだろ

724るふれちゃんねる
>>274
マジなら神ブレムじゃん

834るふれちゃんねる
新イベ見てこれ思い出した
no title

918るふれちゃんねる
>>834
ガールズライフRPGwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】全ルカコラ一気読み!
【FEH】各属性最強キャラ(異論認めます)

【FEH】亀丸7凸してない敗北者おりゅ?
【FEH】飛行タクミなんなんマジでこいつ…
【FEH】作品別未実装上位3キャラまとめ
【FEH】この服装で森の中ウロウロしてたディアドラやばくないですか
【FEH】絵↓声↓性能↓って誰かいる?
【FEH】強化無効持ってない限りこれを止められないからな
【FEH】ギム子の寿命短かったな。飛チキの攻撃で即死するわ【FEヒーローズ】
【FEH】仮面ルキナさん、配られすぎて7凸までできるようになる
【FEH】柔剣聖印を付けるべきおすすめキャラクター【FEヒーローズ】
【FEH】失業してるのにガチャに課金してみた【FEヒーローズ】
【FEH】まずこれ、やっぱり浮くんだな【FEヒーローズ】
【FEH】ゼトさん、壊れキャラだった【FEヒーローズ】
【悲報】ノノさん、終わる
【FEH】このカナダ人絵師の絵が上手すぎる件
【悲報】仮面マルスさん、児童誘拐犯になる
【FEH】溜まってた100オーブ+11ふぇーの結果【FEヒーローズ】
【悲報】とんでもないバグ技が見つかってしまう
【FEH】エッッッッ!!!!【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6