スクリーンショット 2018-07-20 12.40.00

39るふれちゃんねる
アルフォンスは無課金微課金にとっては星5+錬成がほぼ必須になったな
高頻度でボナキャラになる激化神器はこれ以上ないくらい美味しい

55るふれちゃんねる
>>39
☆5は推奨だけど錬成はどうだろ
ボナキャラ撃破の縛りついてるから激化が邪魔になるな
闘技場階級に無関心な層なら別だけど

85るふれちゃんねる
>>55
いやボナキャラ撃破に必要なんじゃん?
無課金微課金は大抵ボナキャラを凸れないし敵は当たり前のように510凸なんだから激化して有利色だけでも確実に倒せるようにしておかないと

132るふれちゃんねる
>>85
その無課金、微課金がアルフォンスの他にボナキャラ入れるとなるとスコア落ちるだろ?
激化は外して青も倒すのも視野に入れないと厳しいよねって話

158るふれちゃんねる
>>132
いやアルフォンスがボナキャラのときに使うという話なんだか・・・
なんで無凸をボナキャラ以外で使わにゃならんのだ

175るふれちゃんねる
>>158
そうだね
激化は外して青も倒すのも視野に入れないと厳しいね

142るふれちゃんねる
>>85
アルフォンスでも闘技場ボーナスでHP+10に攻速守魔+4すれば敵の10凸青でも倒せる可能性は出てくるぞ
神器を特殊錬成して激化つけたらその可能性を限りなく0にすることになるぞ

181るふれちゃんねる
>>142
無理だよぉ
迅雷攻撃隊形エルフィとか迅雷剛剣騎馬ラムとか10凸緑で受けても下手すりゃ死ぬんだぞ
アルポンスじゃ無理だよぉ

222るふれちゃんねる
>>181
アルフォンスのデフォの鬼神の一撃で攻撃61まで伸ばせるだろ
青相手でも10ダメくらいは与えれるから、敵の青を倒さずに少しだけHP残すようにして撃破すればいける
クソ難しくなると思うけど

230るふれちゃんねる
>>222
問題はルカさんだなw

280るふれちゃんねる
>>222
そんなプレイする気なの?
発狂しないようにほどほどにな・・・

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事

人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6