674るふれちゃんねる
9フェーから外れ水着姉さん来ましたよ
1260オーブ=1水着カミラで単位認定オナシャス

引くのも諦めるのも辛かった、
5%越えからのすり抜けばっかで、
出てもこんなんで腸煮えくり返るわ..


no title

682るふれちゃんねる
>>674
お前なんか悪いことでもしたんじゃねえのか
青でそれとか呪われてるぞ

707るふれちゃんねる
>>682
絶対おかしいよな、これ
そもそも☆5が出ないし、テーブル信者になるわ

710るふれちゃんねる
>>707
テーブル信者になるのもいいけど、お祓いにいこうぜ

688るふれちゃんねる
>>674
エ、エグすぎる…

696るふれちゃんねる
>>674
ターナ3体がえぐい・・・

726るふれちゃんねる
>>696
青だぜ!?
なんでこんなにすり抜けんの!?
先導こんなに要らないんだけど!
さすが任天堂のベストゲームやな!!

出るまで回したのがいかんのだ、
自分が悪いって判ってるけど、
でも、なんだこれ...寝よう

697るふれちゃんねる
>>674
お高い女やでお前の女やなんでも好きにしたらええでお前好みに染めるんや

702るふれちゃんねる
>>674
すり抜け地獄ひでええええええ

704るふれちゃんねる
>>674
しゅごい

709るふれちゃんねる
>>674
ほんま同情するわ11ふぇーですり抜け13体嘆いてたのがバカバカしく思えるわ

717るふれちゃんねる
>>674
青でそれキツイな
結局同色で二人いると両方10凸するハメになる

731るふれちゃんねる
>>674
2%ぐらいしか星5出てない?

765るふれちゃんねる
>>731
8800円で2枚は出るんだけどね
4枚くらい少ないね
それはまあいいんだけど
PUすり抜け率が...

776るふれちゃんねる
>>674
こういうの聞くとこつこつ500オーブ以上貯めて1体は引けるだろ
いつでも来いって盤石の準備があっさり崩されそうで怖い

816るふれちゃんねる
>>776
あなたは出るさ、安心して飛オリヴィエ回そう(ニッコリ)

805るふれちゃんねる
>>674
攻撃ダウンとかえっぐ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】300万円課金ユーザーさん、運営にこんなメールを送信する
【FEH】スミア実装により早速発生する異界の住人たちがヤバすぎる
【FEH】各攻略サイトの新キャラ評価まとめ!
【FEH】マリアベル絵師のスミアかわいい
【FEH】フリーズ兄さんの言う裏切り者はやっぱりこの人??【FEヒーローズ】
【FEH】王冠(カウント)が如何にダメかという例
【FEH】今回のフェーちゃんねるに対するみんなの反応!
【朗報】シグルドさん、二週目が来てしまう模様
【FEH】闘技場のボーナスキャラで撃破で+3って・・・やばない?
【FEH】本日作成されたコラ画像まとめ!
【FEH】ここ批判が集まったら良判定にしてくれる神サイトじゃんw
【FEH】レジでワンカップを一気飲みするファたそ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6