82名無し
サーリャに死線、攻め立て、献身つけて気持ち良く遊んでるけど、
これ同じ事をリンダでやった方が強そうだなー
追撃キャラ増えるし、早いの赤多いから追撃とれなくても倒せそー。

160名無し
>>82
no title

ペラッペラやぞ

180名無し
>>160
マジでペラペラやな

セルジュに死線つけようとしたら魔防が9になったの思い出した
ヒーラーにも落とされるレベル

279名無し
>>160
やっぱり奮迅攻め立てか奮迅待ち伏せのが使い勝手良さそうやな

298名無し
>>160
何か食らったら消えるねー、これ。
でも緊張感あってやっぱこっちのがたのしそうだなー
サーリャ好きだから乗り換えたくないけど…

171名無し
>>82
献身使い勝ってどうよ?誰かがライフ減ったあと使うんじゃ遅いかなと踏み込めないんだよね。

死線は強そうだがうちのは攻↑個体なんだよな。獅子奮迅のがいいかもとやはり踏み込めない。

191名無し
>>171
献身は攻め立て調整用やぞ

205名無し
>>191
満たんの相手に献身使えんから、戦闘始まってから献身使うことになりワンテンポ遅れるだろ?

228名無し
>>205
攻め立てなくても大体ワンパンだから反撃持ちが怖い時の微調整用と割り切ってる

275名無し
>>171
踊り子と併せて、壁役が被弾してからコンボスタート?って感じでやってる。
確かに最初遅いけど、仕込みの内かなー、って思ってる。

自分のサーリャは速さ型だったから死線選ぶの悩まなかったけど、
攻撃型の場合はどうなんだろう?
1発の火力上げるために死線なのかな?
bが攻め立てじゃなくなりそうだけど…