318るふれちゃんねる
ソシャゲの掛け持ちってきついからな
大体ついていけないほう切ることになる

328るふれちゃんねる
>>318
やることないブレムは比較的かなり掛け持ちしやすいほうだけどな
相方もやることない系ならだけど。グラブルは廃すぎてむり

338るふれちゃんねる
スマホゲー掛け持ちはこれとFGOだけで精一杯

340るふれちゃんねる
実際fehって無課金で遊ぶなら本当にベストゲームだからね
闘技場妥協すれば全てのコンテンツを楽しめる

349るふれちゃんねる
>>340
妥協っつっても今のところオーブの恩恵は廃と変わらないから
まるで問題ないのよな

359るふれちゃんねる
>>340
妥協しても1920は出来ちまうからな、20のときは初級だけすりゃいいから楽

341るふれちゃんねる
FGOなんてそりゃ重いだろ

344るふれちゃんねる
他のソシャゲはパワプロだけやってるけど
FEHとパワプロ、どっちかがクソな時にいい方をやるって流れ完璧だったのに
今どっちもクソだから困ってる

345るふれちゃんねる
スマホゲーは7個掛け持ちしてるけど
うちそこそこ課金してるのは2つで微課金は2、残りの3つはログボですわ

355るふれちゃんねる
>>345
千手観音か?

353るふれちゃんねる
まあFEHは掛け持ちしやすいタイプのソシャゲではある
FGOも悪くはないがややイベント回収がめんどくさい

358るふれちゃんねる
ハズキルーペつけてFEHやれば世界が変わってみえないかな?

367るふれちゃんねる
FEHより楽しいと感じるスマホゲーはいくつかやってきたけど
どれも面倒くさくなって途中でやめてしまった

ぶつ森までの繋ぎと思って始めたFEHだけ
なぜか惰性でずっと続けてられるわ

405るふれちゃんねる
これとマギレコやってるけどどっちも妥協すればそこまで金掛けず遊べる
かつTV見ながらとか片手間でできるからいい
モンスト、デレステ、グラブルはめんどくさくなってやめた

409るふれちゃんねる
グラブルは一回やらなくなるとめちゃくちゃ時間使ってたことに気付いてビビる

424るふれちゃんねる
>>409
ランク139でソーン解放させるくらいまではやってたんだが
一時期忙しくなったのを境にやらなくなってしまったな。億劫に感じる

434るふれちゃんねる
>>424
島Hマグナ周回だけでFEHのデイリーと同じぐらい時間食うのにここからが本番だからなグラブルの場合

411るふれちゃんねる
お空はよくこんなランクになるまでやったなってなる

413るふれちゃんねる
fgoは流行ってるけどゲームクソ重くてすぐ消した思い出

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】水着ギムレーさん、うっかりえちえちになってしまう
【FEH】新しいCM50億円掛かったみたい←こマ?
【FEH】みんなってFEHがヤバくなったら見限る覚悟ある?
【FEH】君なんか写真と違わない?
【FEH】FGOユーザー「絵↓化が進むfeh運営は世界一のFGOクオリティを見習うべき」
【悲報】FEHのパクリゲー、ついにFEHを超えてしまう
【悲報】パリスさん、実装されてしまうとなんかヤバそう
【FEH】フリーザさん、実装される
【FEH】剣ヴェロニカがこんな感じらしい
【FEH】フリーズさん女性人気すぎだろ。どこが刺さったんだ
【FEH】闘技場最強ランキング更新!こんな感じになりました
【FEH】リリーナのさりげなく見える谷間でロイを誘ってみた
【FEH】このランキングって絶対レオンが書いてるだろ
【FEH】1260オーブ=1水着カミラでたわ。もう許さねぇからな
【FEH】ブレマー「これ実装した奴ホントあほだと思うわ」
【FEH】このリンさんおっぱいは完璧なんだけど顔がかぶーんし過ぎてる
【FEH】デギンハンザー「私は竜です」
これ【FEヒーローズ】任天堂のくせにえちえちやな ええんか
【FEH】真のプレミアムドラゴンはこの子!
【FEH】よくキュボーンがターナを臭くさせたとか言うけどさぁ
人気ブログランキングへ
692f5129
マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 6