192:るふれちゃんねる
あと数分で1倍が終わる
no title

216:るふれちゃんねる
>>192
この手の奴で初めて声だして笑った

194:るふれちゃんねる
そろそろ1.5倍タイムか

195:るふれちゃんねる
256倍にしろ

198:るふれちゃんねる
3倍とか4倍が来ると思ったら
2倍止まりとかしんごろいどくん本当に天才

205:るふれちゃんねる
>>198
5倍来たら本気出すとか書いてた初日俺
とてもクリアできそうにない

213:るふれちゃんねる
まあ、2倍で2時間やりこんだらトータル4000以上は貰えるしカンストは出来るでしょ

251:るふれちゃんねる
今日は朝4時に2倍やってるから1倍しか来ない
明日はどこかで2回1.5倍がある

今までのパターンが続けばだけど

267:るふれちゃんねる
1倍が終わり、1倍が始まる

354:るふれちゃんねる
質問なんですがたまに想いで2倍のときという書き込みがあるけど実際見たことなくて
今まで2倍って何回くらいありましたか?

369:るふれちゃんねる
>>354
3回
1日目 ×1橙 ×1青 ×2橙 ×1赤
2日目 ×1.5緑 ×1.5青 ×1緑 ×1赤
3日目 ×2緑 ×1橙 ×1緑 ×1青
4日目 ×1赤 ×1青 ×1.5橙 ×1.5赤
5日目 ×1緑 ×1青 ×2赤 ×1青
6日目 ×1緑 ×1赤

379:るふれちゃんねる
>>369
これから推測するに4時~と10時~で1.5倍か

403:るふれちゃんねる
>>369
詳しくありがとうございます
毎日1回は1倍以上あるものなんですね

引用元: 2ch.sc



FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】キュボーンの描いたクレアがこれか←でかい(確信)【FEヒーローズ】
【FEH】ぶっ壊れYouTuberですら現状を危惧してて草【FEヒーローズ】
【悲報】漆黒の騎士の公式的入手方法が酷すぎる【FEヒーローズ】
【FEヒーローズ】8月上旬に予定しているアップデート内容をご紹介!
【悲報】マリクボーイのドキドキをまた味わえるようになる模様【FEヒーローズ】
【悲報】FEヒーローズさん、150万かけてもキャラ全部揃わない模様
【FEH】えちえちなエポニーヌさんが描かれてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】あなたのシャロンさん、既にガバガバだった模様【FEヒーローズ】
【FEH】FEHは掛け持ちしやすいタイプのソシャゲではあるな【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「こいつすげえよ、すり抜けだけで10凸しやがった」
【悲報】ルフレさん、ただの中二病患者だった模様
【FEH】ラインハルトに眼帯付けたらヤクザになった【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「ちょっとまとめた。誰が好きよ」【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129