217:るふれちゃんねる
8800円入れさせるためについに最前線に出てきたアクア

232:るふれちゃんねる
>>217
営業マンの鑑わろた

245:るふれちゃんねる
>>217
いまさら槍アクア欲しいひとおる?
index


262:るふれちゃんねる
>>245
ここにおるぞ

271:るふれちゃんねる
>>245
エリーゼからのマリアベルよろしく、次の新英雄で上位互換の槍踊り子出す布石な

281:るふれちゃんねる
>>271
俺もそう思う

349:るふれちゃんねる
>>245
持ってないから1体は欲しいな

268:るふれちゃんねる
>>217
どう考えてもハズレ枠

628:るふれちゃんねる
アクアは神器「くるとしたら何になるんだ?
原作でなんかもってたんけアクア

649:るふれちゃんねる
>>628
聖なるやり

663:るふれちゃんねる
>>628
最強武器丸太

引用元: 2ch.sc




FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】キュボーンの描いたクレアがこれか←でかい(確信)【FEヒーローズ】
【FEH】ぶっ壊れYouTuberですら現状を危惧してて草【FEヒーローズ】
【悲報】漆黒の騎士の公式的入手方法が酷すぎる【FEヒーローズ】
【FEヒーローズ】8月上旬に予定しているアップデート内容をご紹介!
【悲報】マリクボーイのドキドキをまた味わえるようになる模様【FEヒーローズ】
【悲報】FEヒーローズさん、150万かけてもキャラ全部揃わない模様
【FEH】えちえちなエポニーヌさんが描かれてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】あなたのシャロンさん、既にガバガバだった模様【FEヒーローズ】
【FEH】FEHは掛け持ちしやすいタイプのソシャゲではあるな【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「こいつすげえよ、すり抜けだけで10凸しやがった」
【悲報】ルフレさん、ただの中二病患者だった模様
【FEH】ラインハルトに眼帯付けたらヤクザになった【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「ちょっとまとめた。誰が好きよ」【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129