610:るふれちゃんねる
no title

2倍期間だから育成したけど
無凸でこの強さはキチガイやな

666:るふれちゃんねる
>>610
武器で速さ盛ってる奴は皆セコいわ
104:るふれちゃんねる
ルキナファンはもう成仏できた?
これ以上は来なくても正直十分なんじゃないか?

111:るふれちゃんねる
>>104
まだ裏拳ルキナもいるぞ

112:るふれちゃんねる
>>104
夏ガチャ第3弾は浴衣ルキナだぞ

123:るふれちゃんねる
>>112
アンチ乙
浴衣はリンちゃんで決まってるから

139:るふれちゃんねる
>>104
リンと両方来なくなればいいな

118:るふれちゃんねる
ルキナセレナウードアズールの浴衣ガチャですか
胸が無さすぎる

126:るふれちゃんねる
>>118
むしろ女性陣より男性陣の方が胸囲あると思う

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】エコーズ絵師の左さん、実際に左利きだった模様【FEヒーローズ】
【FEH】FEHカスタマー担当にもはまだがいる事実【FEヒーローズ】
【悲報】数千万課金の廃課金が辞めたという事実・・・もう終わりやね【FEヒーローズ】
【FEH】某攻略サイトの評価です。お納めください【FEヒーローズ】
【FEH】FGOかFEHってどっちがマシなゲームなんだろうな【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「まずうちの優秀な幼稚園殺し専門家紹介するよ」
【FEH】残り7人の伝承キャラはこいつらでいいか?
【FEH】キュボーンの描いたクレアがこれか←でかい(確信)【FEヒーローズ】
【FEH】ぶっ壊れYouTuberですら現状を危惧してて草【FEヒーローズ】
【悲報】漆黒の騎士の公式的入手方法が酷すぎる【FEヒーローズ】
【FEヒーローズ】8月上旬に予定しているアップデート内容をご紹介!
【悲報】マリクボーイのドキドキをまた味わえるようになる模様【FEヒーローズ】
【悲報】FEヒーローズさん、150万かけてもキャラ全部揃わない模様
【FEH】えちえちなエポニーヌさんが描かれてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】あなたのシャロンさん、既にガバガバだった模様【FEヒーローズ】
【FEH】FEHは掛け持ちしやすいタイプのソシャゲではあるな【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「こいつすげえよ、すり抜けだけで10凸しやがった」
【悲報】ルフレさん、ただの中二病患者だった模様
【FEH】ラインハルトに眼帯付けたらヤクザになった【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「ちょっとまとめた。誰が好きよ」【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129