547:るふれちゃんねる
今考えると凄いメンツだな
no title

551:るふれちゃんねる
>>547
何故出揃ってない段階で開催したのか
ソフィーヤ浮いてるし、今やればもっと盛り上がりそうなのに

563:るふれちゃんねる
>>551
過去最高の盛り上がりだったし大成功だったぞ
あれを超える大戦はない

552:るふれちゃんねる
>>547
チキたそとニニアンママ以外華が無さすぎる

553:るふれちゃんねる
>>547
カム男と首長竜抜いてまたやって欲しい
決勝はニニアンVSファ!

554:るふれちゃんねる
>>547
チキが油断した結果カムイに負け
ファは30億パンチでミンチになった上に12時互角からの粉砕→ファおじ怒りの特攻
ソフィーヤは劣勢なのに息切れ起こした結果順当にカムイに負けた

558:るふれちゃんねる
初戦でマム勢全滅は笑った

562:るふれちゃんねる
途中からニニアンの劣勢砲がどれだけ威力が出るかのハイスコアチャレンジみたいになってた

564:るふれちゃんねる
37億ビンタだったか

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!


人気ブログランキングへ
692f5129