646:るふれちゃんねる
タクミの兵種インファは無理だと思ったけど今ならイケるものだな
歩兵はスクショタイミングミスった
no title

no title

no title

no title

666:るふれちゃんねる
>>646
エコーズパいいね

678:るふれちゃんねる
>>646
俺も歩兵やってみたらクソ簡単だったw

22:るふれちゃんねる
黒アクアさん「ゆーるりゆーられりー」
no title

no title


多クミマップはやっぱ名マップですわ

616:るふれちゃんねる
重装でこのミッションクリアするには相応の凸やスキル、遠反が必須になってくるけど、そんな事が出来る人にとっては今更オーブの1個なんて必死こいて追いかけるまでもない感ある

631:るふれちゃんねる
>>616
無課金だからオーブは何が何でも回収するぞ
なお大制圧25

634:るふれちゃんねる
>>616
凸はなくてもクリスマス勢や改造ハロウィン勢、ラスボス勢いれば無凸でもクリアできると思うよ
初期重装、配布重装の改造なしがあまりに弱すぎる

697:るふれちゃんねる
>>616
ミッションは残してると気持ち良くないから報酬がショボくてもやるよ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】こんなん笑うわ【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「大声じゃ言えないがエイリークなら金搾り取られてもいい 」
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】この3枚目のスクショたまに見るけどどういう状況なんだよ
【FEH】お前ら、引退するわ。じゃあな!【FEヒーローズ】
【FEH】総選挙で生き残ってんのが弓リンくらいという事実に震える
【FEH】エコーズ絵師の左さん、実際に左利きだった模様【FEヒーローズ】
【FEH】FEHカスタマー担当にもはまだがいる事実【FEヒーローズ】
【悲報】数千万課金の廃課金が辞めたという事実・・・もう終わりやね【FEヒーローズ】
【FEH】某攻略サイトの評価です。お納めください【FEヒーローズ】
【FEH】FGOかFEHってどっちがマシなゲームなんだろうな【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「まずうちの優秀な幼稚園殺し専門家紹介するよ」
【FEH】残り7人の伝承キャラはこいつらでいいか?
【FEH】キュボーンの描いたクレアがこれか←でかい(確信)【FEヒーローズ】
【FEH】ぶっ壊れYouTuberですら現状を危惧してて草【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129