397:るふれちゃんねる
フィオルムが査定以外でネフェニーに勝ってるとこあんのか…?
ステの傾向が違うから一概に比較は出来んが

400:るふれちゃんねる
>>397
遠距離反撃できるじゃ足りないのか?

408:るふれちゃんねる
>>397
個人的な感想としては便利屋だな

410:るふれちゃんねる
>>397
ネフェニーは微凸でもゼルギ狩れるってだけの一発屋だな
10凸前提ならピヨが総合的に見て一番強い
騎馬ラムは轢き逃げが最大の長所だけどそれ以外でピヨに勝ってるところが一つもない

402:るふれちゃんねる
歩行槍はネフェニー一強だよ
なぜかクソ強神器もらっちゃったからな
槍ルキナとかうんちに見える

409:るふれちゃんねる
>>402
ネフェニーは絵も声も性能も↑でファンとしては幸せである

451:るふれちゃんねる
>>402
槍ルキナとか仮に強化されても絵↓だし使わんじゃろ

455:るふれちゃんねる
>>451
お前はそうかもな

403:るふれちゃんねる
騎馬ラムの劣化っちゃ劣化だけど歩行ラムも普通に強いんだぞ…

411:るふれちゃんねる
受けはフィオ攻めはネフェニー
置物力はルキナ
まぁ住み分けは出来てる

416:るふれちゃんねる
ネフェニーができることはいってしまえば激化剣殺しマンでもできることだしな

417:るふれちゃんねる
ネフェニーできるのはネフェニーだけなんだが!?

420:るふれちゃんねる
ネフェニーは強いけど歩行ユニットとしての限界がある。呼吸緋炎すれば攻撃隊形ギムレーも倒せるけど遠反ができなくなる

421:るふれちゃんねる
義勇の槍ってただでさえ強いキラー神器なのに特攻つける必要あった?
ミストルティンとかバジリコスとかオートクレールが可哀想じゃない?

428:るふれちゃんねる
>>421
バジリスクは可愛そうだけど他は乗り物と言う圧倒的アドバンテージがあるからトントン

433:るふれちゃんねる
>>421
いや、オトクレも普通に強いだろ

440:るふれちゃんねる
>>433
いや強いけど
効果として明らかに一個すくないじゃん
まぁゲロブレスとかいうとんでもなく盛りまくりのもあるから今更だけどな!

431:るふれちゃんねる
ピヨって性能だけ見れば安く激化遠反出来るぐらいしか取り柄なくない?

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】こんなん笑うわ【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「大声じゃ言えないがエイリークなら金搾り取られてもいい 」
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】この3枚目のスクショたまに見るけどどういう状況なんだよ
【FEH】お前ら、引退するわ。じゃあな!【FEヒーローズ】
【FEH】総選挙で生き残ってんのが弓リンくらいという事実に震える
【FEH】エコーズ絵師の左さん、実際に左利きだった模様【FEヒーローズ】
【FEH】FEHカスタマー担当にもはまだがいる事実【FEヒーローズ】
【悲報】数千万課金の廃課金が辞めたという事実・・・もう終わりやね【FEヒーローズ】
【FEH】某攻略サイトの評価です。お納めください【FEヒーローズ】
【FEH】FGOかFEHってどっちがマシなゲームなんだろうな【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「まずうちの優秀な幼稚園殺し専門家紹介するよ」
【FEH】残り7人の伝承キャラはこいつらでいいか?
【FEH】キュボーンの描いたクレアがこれか←でかい(確信)【FEヒーローズ】
【FEH】ぶっ壊れYouTuberですら現状を危惧してて草【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129