192:るふれちゃんねる
10凸ファたそやっと完成したそ~
no title

197:るふれちゃんねる
>>192
切り返し警察d・・・ すまない。間違えたようだ。

204:るふれちゃんねる
>>192
5凸くらいでもっとましなスキル付けた方が強そう

206:るふれちゃんねる
>>192
なんだこの格安感…

238:るふれちゃんねる
>>192
構え2はそんなに安いスキルでもないしもし食わせるにしても天空の前座の筈…
貴様偽物か!

240:るふれちゃんねる
>>192
これは小汚いガキ

244:るふれちゃんねる
>>192
カバンから呼吸天空切り返し3を出すんだ!

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】こんなん笑うわ【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「大声じゃ言えないがエイリークなら金搾り取られてもいい 」
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】この3枚目のスクショたまに見るけどどういう状況なんだよ
【FEH】お前ら、引退するわ。じゃあな!【FEヒーローズ】
【FEH】総選挙で生き残ってんのが弓リンくらいという事実に震える
【FEH】エコーズ絵師の左さん、実際に左利きだった模様【FEヒーローズ】
【FEH】FEHカスタマー担当にもはまだがいる事実【FEヒーローズ】
【悲報】数千万課金の廃課金が辞めたという事実・・・もう終わりやね【FEヒーローズ】
【FEH】某攻略サイトの評価です。お納めください【FEヒーローズ】
【FEH】FGOかFEHってどっちがマシなゲームなんだろうな【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「まずうちの優秀な幼稚園殺し専門家紹介するよ」
【FEH】残り7人の伝承キャラはこいつらでいいか?
【FEH】キュボーンの描いたクレアがこれか←でかい(確信)【FEヒーローズ】
【FEH】ぶっ壊れYouTuberですら現状を危惧してて草【FEヒーローズ】
人気ブログランキングへ
692f5129