519:るふれちゃんねる
ミカヤって誰に書かせても安定しないよな

533:るふれちゃんねる
>>519
チーコミカヤは立ち絵が安定しないだけでほかはいいと思うけどな

541:るふれちゃんねる
>>519
百面相だからミカヤの本当の顔なんて誰も知らないからしょうがない

544:るふれちゃんねる
>>541
なにそれこわい

572:るふれちゃんねる
>>519
実は暁アイクが一番安定してないゾ
原作ゲーム絵、原作公式イラスト、スマブラ、2年前のサイファ、伝承
どれも君写真と顔違くない?状態

568:るふれちゃんねる
ミカヤはこの辺がいい
まあミカヤじゃなくて中身ユンヌなんだけども
no title

no title

585:るふれちゃんねる
>>568
それも何か違う

605:るふれちゃんねる
ミカヤはやっぱり北千里じゃないとダメだな

623:るふれちゃんねる
やっぱり北千里!
no title

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

浴衣超英雄まとめ!
【FEH】ここまで嫌がらせに全ツッパしたキチゲェは初めてみたわ
【FEH】想いがあまりに空気のように終わってたからストーリー見直した
【FEH】ガルパンのソシャゲ見て見たけど、現代ものでこれはアカんでしょ
【悲報】SEGAの新作ソシャゲ、FGOを反転させただけ
英雄達の日常最新話がヤバすぎる
【FEH】アマガイさん、それ以上いけない【FEヒーローズ】
【FEH】最強の飛行パはこれでしょ
ソシャゲ最高レア確率 パズドラ17%←ええやん 白猫12%←ええやん
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】フリーズにいちゃってこんなイケメン面だっけ?
【悲報】FGOアーケード、過疎る
人気ブログランキングへ
692f5129