706:るふれちゃんねる
北千里で微妙だと思ったのサイファのアクアぐらい
セシリアは原作のドットと絵の方がババアだぞ

no title

717:るふれちゃんねる
>>706
なにこのブス
口から砲撃でもするんかな?

722:るふれちゃんねる
>>706
確かにこれはどうしてこうなった感


724:るふれちゃんねる
>>706
ミカヤ感あるなぁ…やっぱりミカヤは北千里じゃないとダメだな

725:るふれちゃんねる
イシュタルも北千里に書かせておけよ
カアラみたいなテイストでいい

736:るふれちゃんねる
北千里も正直女キャラ描かせるな派だわ
エビとかアイクとか抜群にうまいけど
カアラはなんか違うだろ

757:るふれちゃんねる
>>736
そうか?サイファのペー猫カアラもいいが顔が白人系っぽいし北千里カアラのほうがそれっぽいわ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

↑当アンテナはニンテンドー系の最新情報を一瞬で取得できるようになってます
浴衣超英雄まとめ!
【FEH】ここまで嫌がらせに全ツッパしたキチゲェは初めてみたわ
【FEH】想いがあまりに空気のように終わってたからストーリー見直した
【FEH】ガルパンのソシャゲ見て見たけど、現代ものでこれはアカんでしょ
【悲報】SEGAの新作ソシャゲ、FGOを反転させただけ
英雄達の日常最新話がヤバすぎる
【FEH】アマガイさん、それ以上いけない【FEヒーローズ】
【FEH】最強の飛行パはこれでしょ
ソシャゲ最高レア確率 パズドラ17%←ええやん 白猫12%←ええやん
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】フリーズにいちゃってこんなイケメン面だっけ?
【悲報】FGOアーケード、過疎る
人気ブログランキングへ
692f5129