783:るふれちゃんねる
皆はFEH以外のソシャゲ何やってるん?

793:るふれちゃんねる
>>783
ドラガリアロスト白猫より好評だったらやる予定
FEHもそうだけど任天堂には期待してるんよ

810:るふれちゃんねる
>>783
マギレコとくじ引きうんこ投げバース
正直マギレコが一番まともだわ
FEHはまあ大英雄戦とか楽しいけどうんこ投げは正直もうだいぶモチベーション消えてる

816:るふれちゃんねる
>>783
パズドラ引退ぷよクエ引退デレステ引退ポケGO復帰気味って感じ

818:るふれちゃんねる
>>783
ファンタジーライフオンラインをゆるゆるやってる

823:るふれちゃんねる
>>783
にゃんこ大戦争やれ

826:るふれちゃんねる
>>783
これしかやってない
多分これにあきたらもうソシャゲはやらない

834:るふれちゃんねる
>>783
スクスト
めちゃくちゃサクサク FEHとともにやることないからソシャゲに縛られない生活ができるぞ!

835:るふれちゃんねる
>>783
メガテンD2とFFBE

842:るふれちゃんねる
>>783
東京ドールズ

844:るふれちゃんねる
>>783
クラクラ、ゆるドラ、アズレン
ガチャがないもしくは緩いやつしか続かんことに最近気づいた

889:るふれちゃんねる
>>783
ポケgoとポケ森
任天堂の豚と罵ってください

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

↑当アンテナはニンテンドー系の最新情報を一瞬で取得できるようになってます
浴衣超英雄まとめ!
【FEH】ここまで嫌がらせに全ツッパしたキチゲェは初めてみたわ
【FEH】想いがあまりに空気のように終わってたからストーリー見直した
【FEH】ガルパンのソシャゲ見て見たけど、現代ものでこれはアカんでしょ
【悲報】SEGAの新作ソシャゲ、FGOを反転させただけ
英雄達の日常最新話がヤバすぎる
【FEH】アマガイさん、それ以上いけない【FEヒーローズ】
【FEH】最強の飛行パはこれでしょ
ソシャゲ最高レア確率 パズドラ17%←ええやん 白猫12%←ええやん
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】フリーズにいちゃってこんなイケメン面だっけ?
【悲報】FGOアーケード、過疎る
人気ブログランキングへ
692f5129