400:るふれちゃんねる
セルラン8位で草
踊り子は回りにくい上総合値低い間接なのに回りまくってんじゃん
スクリーンショット 2018-08-12 1.08.21


403:るふれちゃんねる
>>400
お得号ブーストもあるだろうけど売れるのはいいことだね。

407:るふれちゃんねる
>>400
やっぱりifのキャラは金になるフェー
今後はif超英雄多めでいくフェー

408:るふれちゃんねる
>>407
借り物の力(エリンシア&ミカヤ)で調子に乗んじゃないよ

404:るふれちゃんねる
ニカヤのおかげだな
赤を目玉にするとみんな回す回す

414:るふれちゃんねる
(セルラン上げてんのって踊り子じゃなくて隊形ガチャのせいじゃね…?)

418:るふれちゃんねる
ギム男凸勢は今更引かないだろうしミカヤエリンシア影響じゃないの
ステータスだけだったらマニキもなかなかだし

422:るふれちゃんねる
隊形で上がるならもっと早く上がってるわ

426:るふれちゃんねる
ミカヤだな
実はみんな冷めたこと言いながら連打してたんだろ

688:るふれちゃんねる
別にセルランなんか何位でもいいだろ
そもそも8位が低いって発想が凄い
どんだけ自信あるんだ?その上にいる奴らに勝って当然なの?

692:るふれちゃんねる
>>688
凄いも何も8位以内くらい割と頻繁に入ってるだろこのゲーム

697:るふれちゃんねる
>>692
フェーちゃんねる以降ガタガタに落ちたのが回復してるだけでも十分なんじゃないの

709:るふれちゃんねる
>>692
だからって8位が低いなんてことはないだろ
仮に3位になったらそれはその時がめちゃくちゃ売れてて凄いだけじゃねーの?

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

↑当アンテナはニンテンドー系の最新情報を一瞬で取得できるようになってます
浴衣超英雄まとめ!
【FEH】ここまで嫌がらせに全ツッパしたキチゲェは初めてみたわ
【FEH】想いがあまりに空気のように終わってたからストーリー見直した
【FEH】ガルパンのソシャゲ見て見たけど、現代ものでこれはアカんでしょ
【悲報】SEGAの新作ソシャゲ、FGOを反転させただけ
英雄達の日常最新話がヤバすぎる
【FEH】アマガイさん、それ以上いけない【FEヒーローズ】
【FEH】最強の飛行パはこれでしょ
ソシャゲ最高レア確率 パズドラ17%←ええやん 白猫12%←ええやん
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】フリーズにいちゃってこんなイケメン面だっけ?
【悲報】FGOアーケード、過疎る
人気ブログランキングへ
692f5129