22:るふれちゃんねる
ミカヤ踊り子の域超えてるわクソ強い
no title

no title

438:るふれちゃんねる
>>22
やっぱり踊り子補正とかいう謎仕様のお陰で速さと耐久度が酷いことになってるな

27:るふれちゃんねる
no title

一番欲しかった個体が手に入った
今回は4PUだからこれ以上は狙わないが伝承入りしたらこれベースで10凸目指すわ

250:るふれちゃんねる
ミカヤは攻撃と魔防が下がってなければ良さげだな
てか攻撃力あるのに特攻2種持ちは反則
最強の踊り子だな

266:るふれちゃんねる
>>250
シーダより安全に重装騎馬屠れることに気付いてしまった、しかも踊れる

268:るふれちゃんねる
>>250
強すぎるのじゃ
ゲームバランスを良くするために他の赤魔の強化が必要なのじゃ

273:るふれちゃんねる
>>268
おっ、そうだな
リリーナに竜と重装特効つけよう

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

↑当アンテナはニンテンドー系の最新情報を一瞬で取得できるようになってます
浴衣超英雄まとめ!
【FEH】ここまで嫌がらせに全ツッパしたキチゲェは初めてみたわ
【FEH】想いがあまりに空気のように終わってたからストーリー見直した
【FEH】ガルパンのソシャゲ見て見たけど、現代ものでこれはアカんでしょ
【悲報】SEGAの新作ソシャゲ、FGOを反転させただけ
英雄達の日常最新話がヤバすぎる
【FEH】アマガイさん、それ以上いけない【FEヒーローズ】
【FEH】最強の飛行パはこれでしょ
ソシャゲ最高レア確率 パズドラ17%←ええやん 白猫12%←ええやん
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】フリーズにいちゃってこんなイケメン面だっけ?
【悲報】FGOアーケード、過疎る
人気ブログランキングへ
692f5129