140:るふれちゃんねる
サンダー→エルサンダー→ギガサンダー→ダイムサンダ

142:るふれちゃんねる
>>140
ラインハルト、参戦!
a1e2a121


157:るふれちゃんねる
突然の参戦、どうかお許しいただきたい。

161:るふれちゃんねる
99%ないけどラインハルト参戦したらサクライ伝承英雄にしてくれ

164:るふれちゃんねる
スマブラは取りあえずシグルド出してみてほしい

169:るふれちゃんねる
どんどん大乱闘していけ

176:るふれちゃんねる
スマブラで万が一8枠目出すなら流石に敵役か剣以外の主人公にしてくれ…

それはそうと、7枠も貰ってるFEより、悪魔城のが好待遇に見えるのは何故だろう…
そう感じるのは俺だけか?

193:るふれちゃんねる
>>176
ステージしょぼいしアシストリンだけでフィギュアも少ないからね
アイテムは今作でついにキルソード参戦したけど

198:るふれちゃんねる
>>176
エフラム参戦はまだですか?

悪魔城ならぶっちゃけソウマかアルカード欲しいわ。派手に出来るだろうし(派手になるから出てこれないけど)

177:るふれちゃんねる
若者からしたらシモンとかいうよく知らないおっさんよりまだクロムの方がマシだもんな

218:るふれちゃんねる
>>177
アホか
VCでも出来るしクロムより有名だよ
キッズでも悪魔城くらい聞いたことあるだろう
悪魔城シモンと毎回主人公の変わるFEの主人公とでは知名度が違いすぎる

231:るふれちゃんねる
>>218
検索のサジェストが「シモン 誰」「リヒター 誰」でなんかワロタ

188:るふれちゃんねる
アシストフィギュアで声優キモいキャラ出てくると場の雰囲気が悪くなるからFEからは増えなくて良いよ
ローローなら許可する

190:るふれちゃんねる
>>188
はい突然のダイムサンダ

200:るふれちゃんねる
シーダも出そうとしたけど天馬で断念したという逸話もあるし騎馬のラインハルト出せれるの?

202:るふれちゃんねる
>>200
降りればいいんじゃない

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

↑当アンテナはニンテンドー系の最新情報を一瞬で取得できるようになってます
浴衣超英雄まとめ!
【FEH】ここまで嫌がらせに全ツッパしたキチゲェは初めてみたわ
【FEH】想いがあまりに空気のように終わってたからストーリー見直した
【FEH】ガルパンのソシャゲ見て見たけど、現代ものでこれはアカんでしょ
【悲報】SEGAの新作ソシャゲ、FGOを反転させただけ
英雄達の日常最新話がヤバすぎる
【FEH】アマガイさん、それ以上いけない【FEヒーローズ】
【FEH】最強の飛行パはこれでしょ
ソシャゲ最高レア確率 パズドラ17%←ええやん 白猫12%←ええやん
FGOとFEH何故ここまで差がついたか
【FEH】フリーズにいちゃってこんなイケメン面だっけ?
【悲報】FGOアーケード、過疎る
人気ブログランキングへ
692f5129