585:るふれちゃんねる
覚醒の粗探しするのは
ドカベンやキン肉マンの粗探しするのと同じくらい無粋な事

597:るふれちゃんねる
>>585
覚醒って筋肉マンレベルだったのか・・・
no title

604:るふれちゃんねる
>>597
なんでこれペンキベタベタじゃないの…ていうか破れたのはどうなったの

618:るふれちゃんねる
>>604
それだけだとツッコミ足りないなあ

609:るふれちゃんねる
>>597
no title

614:るふれちゃんねる
>>609
これすき

616:るふれちゃんねる
>>597
こんなコラあったのかwww

601:るふれちゃんねる
>>585
その辺は笑いで済むけど覚醒の粗は笑いで済まない辺りね…

593:るふれちゃんねる
覚醒は男塾みたいなもんだと割り切れば面白い

600:るふれちゃんねる
覚醒はシナリオ空気だな
ifによってちょっと評価され始めたらしいが…
あれならマシ…なのかなあ

603:るふれちゃんねる
>>600
捏造やめろ

606:るふれちゃんねる
未来からの介入がない覚醒
最初の襲撃で聖王暗殺・クロム重傷
最終的にペレジアは倒せるがクロムの復帰待ちまで時間がかかった
ヴァルムに行くが遅くなったせいでサイリは死んだ
土地勘がなくめっちゃ時間がかかってることになる
またペレジアに行くが腋トロン
腋トロン時点でルキナがそこそこの年齢になっているためヴァルム編が長期化したという推測

621:るふれちゃんねる
>>606
サイリはクロムの到着が遅れたから死んだのではなく
レンハがエクセライの脅しに屈しなかったから死んだんだぞ

608:るふれちゃんねる
覚醒はチキ関連が許せないわ
チキなんて出さなくて良かったし世界観繋がってる設定もいらん

622:るふれちゃんねる
ゆで理論みたくネタにできないエムブレマー側にも問題があるのではないか

627:るふれちゃんねる
>>622
ワンピースがいきなりゆでたまご展開になったら誰だって叩くだろ

635:るふれちゃんねる
>>622
まだ自作品なら許せたんじゃないかな
ジョジョとかも粗だらけだけど愛されてるし
紋章と無理矢理繋げて粗だらけってなると紋章ファンからしたら面白くないと思う

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!



人気ブログランキングへ
692f5129