220:るふれちゃんねる
日本の絵って鼻が省略されやすいけど
鼻はっきり描いた絵好き

227:るふれちゃんねる
>>220
分かる
何で省略するのか意味が分からない

229:るふれちゃんねる
>>227
いわゆる流行りの絵がそうらしい

267:るふれちゃんねる
>>227
鼻描くのが難しいから無しや少し影つけるほうがうまく見えるんだよ

233:るふれちゃんねる
鼻って書くの難しいんじゃね知らんけど

235:るふれちゃんねる
鼻描くと不細工になるかリアルになるかのどっちかだから

238:るふれちゃんねる
鼻ちゃんと描くのが好きとか言われても分かんねえよ
ここにヒーローズのキャラで誰の鼻がいいのか貼ってくれよ

248:るふれちゃんねる
>>238
シャラノワール

276:るふれちゃんねる
>>248
草木原の描く鼻が好きなのな
no title

no title

282:るふれちゃんねる
>>276
すこすこのだいすこすぎて2体共10凸してるわ今後共草木原の女キャラは10凸するわ

243:るふれちゃんねる
むしろ最近は行き過ぎたデフォルメから脱却しつつあると思うけどな
一昔前よりは鼻ある絵多いよ

256:るふれちゃんねる
あたしが鼻無しの典型なんだ~

283:るふれちゃんねる
鼻しっかり描いてるのはうちの一軍だとシグルドとマリクニキぐらいしかいなかったら
no title

no title

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!



人気ブログランキングへ
692f5129