650:るふれちゃんねる
アイラ
ラクチェ
マリータ
フィル
カアラ
マリカ
ワユ
サイリ
カザハナ

これで全部か
fe-s15

652:るふれちゃんねる
>>650
何がだ

655:るふれちゃんねる
>>652
分かるだろ

666:るふれちゃんねる
>>655
女剣士一覧って言うならアテナとかルキノとかいないし
美少女剣士の系譜ってならサイリみたいなおばさん入ってるのは納得いかない

684:るふれちゃんねる
>>650にルキノが入ってないのは納得いかんな
蒼炎も暁もどっちも好き

660:るふれちゃんねる
紋章にも女剣士いるぞ
アカネイア戦記出身だから発売順としては聖戦の後だけど

セレナも女剣士では?

672:るふれちゃんねる
>>665
傭兵だから入らないんじゃないか
ナバールのソドマスは自然と定着したな

667:るふれちゃんねる
女剣士、上級女剣士、女傭兵はそれぞれカテゴライズすべきだと思う
そう考えるに、覚醒には実は女剣士がいない

671:るふれちゃんねる
あの守備0%の女剣士さんがいないな

678:るふれちゃんねる
やっぱ女剣士って言うとユニットが剣士、ソードマスター系であることが大前提だと思うな
ルキナとかセレナみたいなのを女剣士に含めるのは違和感ある
リンが限りなくグレー

682:るふれちゃんねる
>>678
リンはソードマスター系統だろエアプ

685:るふれちゃんねる
>>682
ソードマスター系等のロードだろエアプ

680:るふれちゃんねる
セシルは貴重な騎馬剣女子になる可能性を秘めてる

690:るふれちゃんねる
ルキノやアテナもいれなきゃいけなかったか…!
ほぼ全作やっててもパッと思い付かないもんだ

697:るふれちゃんねる
>>690
あと新紋章にマリスとかいたな

706:るふれちゃんねる
女剣士はくっころが似合う

これってトリビアになりませんか?

711:るふれちゃんねる
>>706
マチルダさんではダメか?

713:るふれちゃんねる
>>711
女騎士は該当者多そう
でも女剣士はみんな該当者なはず……

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!


人気ブログランキングへ
692f5129