IMG_6738
IMG_6716
IMG_6717
IMG_6718
IMG_6719
IMG_6720
IMG_6721
IMG_6722
IMG_6723
IMG_6724
IMG_6725
IMG_6726
IMG_6727
IMG_6728
IMG_6729
IMG_6730
IMG_6731
IMG_6732
IMG_6733
IMG_6734
IMG_6735
IMG_6736
IMG_6737
400:るふれちゃんねる
やる事あるブレム!やる事あるブレム!

412:るふれちゃんねる
ミカヤで笑って
しっこくで笑う二段構えやめろ

422:るふれちゃんねる
ミカヤ大暴れワロタ

424:るふれちゃんねる
ミカヤは漆黒が守る

430:るふれちゃんねる
暴れまわっているミカヤで草

435:るふれちゃんねる
突然の漆黒に草が生えたわ
今回カオスすぎておもしろかった

440:るふれちゃんねる
戦禍報酬欲張りセットでワロタ

444:るふれちゃんねる
またしてもハブられるサザ

445:るふれちゃんねる
【速報】
仮面マルス引退

漆黒の騎士様、戦禍の案内役へ!!!

447:るふれちゃんねる
ユンヌ大食いなんて設定あったっけ?


451:るふれちゃんねる
妙な笑顔で登場するミカヤで草生えた

454:るふれちゃんねる
なにわろてんねん

458:るふれちゃんねる
唐突なしっこくで草生え散らかした
超英雄はこういうのでいいんじゃない?

459:るふれちゃんねる
しっこく出てきたとき不覚にも笑ってしまった

496:るふれちゃんねる
一般通過漆黒で草

500:るふれちゃんねる
no title


ついにここまで来た

501:るふれちゃんねる
しっこくさんは至って真面目なんだろうけど
出て来ると昔の漫画でいう
「!?」が浮かぶから困る

525:るふれちゃんねる
暁戦渦ええぞ

527:るふれちゃんねる
原作からネタの多いキャラだったがこっちでもしっこくパックとか素手ギウスとかで順調にネタ増やしてんの笑う

592:るふれちゃんねる
ユンヌこんなキャラだっけと思ってイベント回想見返すと
戦禍の影響受けて狂ってんのかw

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!



人気ブログランキングへ
692f5129