881:るふれちゃんねる
ゴミ拾いのときも思ったけど敵倒して何かドロップするの結構気持ちいいな
今は出てくるのがゴミかゴミしかないから微妙だけど

890:るふれちゃんねる
>>881
あのピッコッピーンて音は好き

887:るふれちゃんねる
ドロップ音はゼルダの0,1倍キモチイイ

893:るふれちゃんねる
パズドラも+タマドロップした時の音はよかったな

900:るふれちゃんねる
>>893
no title

915:るふれちゃんねる
>>900
この漫画好き
実際この感覚で周回してたことあるw

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!


【FEH】これは貫通済みやろなぁ【FEヒーローズ】
【FEH】必死に引いたその浴衣、どこで使うのだろう?
【FEH】無料分15回引いて☆5が手に入る確率がコレ【FEヒーローズ】
【悲報】ミカヤさん、武器がう◯こだった【FEヒーローズ】
【FEH】コミケで発見したFEの本wwwwwwwwww【FEヒーローズ】
【FEH】イシュタルはそもそも原作でも別に美人じゃないからな
【FEH】やっぱ胸がデカかったら売れるんか?
【FEH】マニキはネタ性能高すぎて暁以前ブレマーも怒りづらい謎の逸材
【朗報】FEHさん、グラブルより格上だった【FEH】
【FEH】こういう雰囲気すき
【FEH】ミカヤさん、意外と体がえっちすぎる件
【FEH】このゲームは無課金には相当やさしいほうだよな
人気ブログランキングへ
692f5129