314:るふれちゃんねる
カム男もdisったりとif男性キャラ嫌われすぎだろう

319:るふれちゃんねる
カム男の声が石田彰だったら使ってた

325:るふれちゃんねる
カムコ好きは多いのにな
暗夜を男でやったときのイライラがヤバい

331:るふれちゃんねる
腐の人はカム男可愛い言って女は嫌いらしいとここで何度も見たがそれ以上にカムイ自体が叩かれキャラに見える

348:るふれちゃんねる
>>331
頭お花畑で人の言いなりでそれなのに年上からも年下からもちやほやされるのが可愛い女の子ならギリセーフだけど
野郎なら殴り倒したいという感想しかない

332:るふれちゃんねる
カムイは本編でもいまいち強くないしな
まあニキ達と違ってろくな神器貰えないのが原因なんだが

334:るふれちゃんねる
代わりに全キャラ絵↑性能↑なアクアを採用してはどうかしら

386:るふれちゃんねる
見た目もダサいし竜もダサい性格もダサい

399:るふれちゃんねる
>>386
は?カム子可愛いだろ 
89b.jpg_large

http://imepic.jp/20180815/037790
暗夜ルートは口先ばっかの偽善者とは思ったけど

392:るふれちゃんねる
カムイは火山とか雪の中素足で歩いてるから足の裏やばそう

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!


【FEH】これは貫通済みやろなぁ【FEヒーローズ】
【FEH】必死に引いたその浴衣、どこで使うのだろう?
【FEH】無料分15回引いて☆5が手に入る確率がコレ【FEヒーローズ】
【悲報】ミカヤさん、武器がう◯こだった【FEヒーローズ】
【FEH】コミケで発見したFEの本wwwwwwwwww【FEヒーローズ】
【FEH】イシュタルはそもそも原作でも別に美人じゃないからな
【FEH】やっぱ胸がデカかったら売れるんか?
【FEH】マニキはネタ性能高すぎて暁以前ブレマーも怒りづらい謎の逸材
【朗報】FEHさん、グラブルより格上だった【FEH】
【FEH】こういう雰囲気すき
【FEH】ミカヤさん、意外と体がえっちすぎる件
【FEH】このゲームは無課金には相当やさしいほうだよな
人気ブログランキングへ
692f5129