118:るふれちゃんねる
もはや伝承以外引く意味なくね?

130:るふれちゃんねる
>>118
伝承って0.67%しかないじゃん
欲しいキャラ引くなら普通のガチャのがいいよ

140:るふれちゃんねる
>>130
4人PUだと0.75%だからほとんど変わらん
0.1%も変わらないというのは言い換えれば1000回に1回も変わらんてことだからな

それでいて赤なんて2倍近い確率ですり抜けの方を引いてしまうからな

129:るふれちゃんねる
少なくとも4人PUの赤は二度とオーブ使わないつもりではある
伝承は最初の頃詐欺ガチャって言われてたけどすり抜けないからもう4人PUの赤よりマシだわ

283:るふれちゃんねる
マジでレアリティ整理してくれよこのゲーム
赤から剣リン、レオン、カレル、ルークが星5で出てくるとか恐怖しか無いんだが


308:るふれちゃんねる
>>283
★4落ちしないんなら強化して欲しいよな
あからさまなハズレ枠は悪意ある

311:るふれちゃんねる
>>283
本当にそれ
あいつらいなくならない限り4PU赤とか怖くて引けない

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129