219:るふれちゃんねる
本命 封印
対抗 エコーズ
単穴 蒼炎
大穴 紋章
運営 覚醒if

221:るふれちゃんねる
>>219
運営でめちゃくちゃ草生え散らかした

271:るふれちゃんねる
>>219
運営で笑った

220:るふれちゃんねる
キャラ数ならifもテリウスも大して変わらんかった気がするが現状の実装数はこうだ

全278体のうち 蒼炎+暁→19体 if→61体

明らかに偏ってるよなぁ?

222:るふれちゃんねる
覚醒とかifはフリーダレベルのキャラでもどんどん実装されるのがすごいわ

223:るふれちゃんねる
蒼炎暁はお前らのラグズに対する期待が高すぎて難しいんだろ

234:るふれちゃんねる
>>223
ぶっ壊れ王族の対応も難しそうだしな
デギンハンザーとかどうすんdsろ

230:るふれちゃんねる
エコーズは元のキャラ少なくて結構出てるから来るか微妙なんだよなぁ

231:るふれちゃんねる
エコーズはとりああえずシルクとバルボあとリュートとか

241:るふれちゃんねる
>>231
シルク、ジーク、ティータのリゲルガチャが良いけど杖枠被っちゃうか

236:るふれちゃんねる
スーはよ欲しいけど立ち絵ベースかドット絵ベースかで絵のクオリティ変わりそうだな
no title

246:るふれちゃんねる
>>236
これまでの絵を見るに運営は設定画を渡してるぽいのでアキラメロン

252:るふれちゃんねる
>>246
でもあのリンの娘だぞ?
リンの娘で不細工なわけないだろと信じてる

263:るふれちゃんねる
>>252
胸が遺伝してないってことは父親系なんだろう
マスクメロンレベル

256:るふれちゃんねる
>>236
スーに限らず封印は立ち絵とドットに差があるからどっちに寄せて描くか、或いは運営がどっちを元に発注させるかだな
ソフィーヤとかファは多分立ち絵渡したんだろうけど

270:るふれちゃんねる
ラスも欲しいです
no title

276:るふれちゃんねる
ねえ マーク
わたし 5人目がほしいわ

300:るふれちゃんねる
ギィ君好きだけど赤剣多いしなぁ
no title

347:るふれちゃんねる
>>300
テイルズにいたよね、コイツ

311:るふれちゃんねる
封印の公式イラストのぶっ細工さはなんなんだろ
烈火聖魔はドットの通り美男美女なのに

319:るふれちゃんねる
>>311
そら硬派よ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129