182:るふれちゃんねる
こいつ4に落としても全然問題ないレベルやな
満タン系武器本当ゴミ
no title

190:るふれちゃんねる
>>182
🏃が貴重

192:るふれちゃんねる
>>182
速さの封印あるからだめ

194:るふれちゃんねる
セリカほんと一発屋だから制圧だと無能すぎてやばい

197:るふれちゃんねる
封印は対象を制御できないけど敵味方どっちが持ってても謀策より強力だよな

206:るふれちゃんねる
>>197
封印と枠争いするのが切り返しとか隊形だからその分強力になってる感じだね
ボナキャラ補佐の置物にとってはCスキルと両立出来るから好都合だが

198:るふれちゃんねる
アルムの錬成特殊ファルシオンくらいの性能ないならHP条件いらねえわ

202:るふれちゃんねる
やっぱりアルムは強くてかっこいいなぁ

204:るふれちゃんねる
アルムを崇拝してるやつおるね

205:るふれちゃんねる
総選挙セリカと伝承アルムは同じタイミングでくるんだろ?

208:るふれちゃんねる
>>205
シナジー効果を狙うのか

219:るふれちゃんねる
速さの封印マルスに付けたいわ
守備の封印は付けた

223:るふれちゃんねる
速さの封印守備の封印内蔵武器とかそろそろ来てくれないもんかね
封印内蔵武器好き

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129