613:るふれちゃんねる
750帯の弓ルキナ見て思ったが、これ火薙ぎ持たれたらマジでヤバいな
最強の嫌がらせキャラだわ

779:るふれちゃんねる
>>613
正直、防衛では自重するレベルだな。無くても強いし防衛付くからってものあるが。
逆に自操作で全ボナ撃破狙うにはめっさ便利。
no title

600:るふれちゃんねる
弓ルキナは倒せず返り討ちにあう相手しか範囲居ない場合瞳使わず普通に行動終了してくるぞ

609:るふれちゃんねる
>>600
汚いな、さすがノグソや

613:るふれちゃんねる
>>600
最大移動を想定してドルカスしか範囲に入れてなかったのに殴りかかってきて返り討ちにあってたぞ

670:るふれちゃんねる
弓ルキナちゃんは強いと思うがいかんせん速↓をひいてしまって
それでも十分速いんだけれどもやっぱり惜しい

671:るふれちゃんねる
ルキナは単純に攻撃範囲が広い歩兵弓って思えばいいんだけど
弱いぞ
全く防衛付かん
おそらく開幕から立ってるだけの竜に突撃して自殺してる

681:るふれちゃんねる
未来映す瞳に絶望の未来しか映ってないのに敵エクラの命令に逆らえず嫌だ嫌だと泣きながらおしっこ漏らしながら
ドルカスに特攻させられる敵弓ルキナを思うと泣ける

682:るふれちゃんねる
弓ルキナ防衛に出すなら弓ルキナが後に動く並びにせなかん

685:るふれちゃんねる
弓ルキナ突っ込んできたけど防御床に乗ってるとは言えアすら倒されなかったわ

688:るふれちゃんねる
no title

本当のHPは34何だよなあ、、、
HP低すぎて怖くてあんま使ってないという

712:るふれちゃんねる
>>688
おまえんちのルキナ、HP低くね?
no title

726:るふれちゃんねる
>>712
低いよ。普段はマム重装使ってるからHP50くらいないと安心できない体になってしまった

711:るふれちゃんねる
弓ルキナ普通に無凸ゼルギウスに返り討ちにされたんだが…
敵だとウザいけど自操作だと弱くね…

722:るふれちゃんねる
>>711
しかもボナ期間終わればさらに弱くなるしな
結局フレデリクハンマーで闘技場回ったし

789:るふれちゃんねる
>>711
マジで?
うちのルキナちゃんは10凸ゼルギすら倒してくれたぞ

798:るふれちゃんねる
>>711
それオスティア鼓動で黒の月光デュエルスタンバイしてなかったか

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129