493:るふれちゃんねる

500:るふれちゃんねる
>>493
ファンサービスしよるよな

501:るふれちゃんねる
>>493
この人堂々と好評だとまた使ってくれるから運営に意見送ってーって言ってたよな
報われて欲しい

604:るふれちゃんねる
>>493
この人のイラスト好きだわ
初めは「この目はなんどすか?」と思ったけど今は味があると思えてきた

679:るふれちゃんねる
>>493
SFC紋章やっててわろた

505:るふれちゃんねる
大熊キャラが増えればそいつ中心の二次創作絵が色々見られるかもしれない
そういう意味では欲しい

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129